新・末期色

じゃにおた留年中。

大丈夫でしょうか・・・。

ふぅ~。あっという間に金曜日・・・とにかく時間がないよー。 こんな状況なんで、仙台行く実感がまだ沸いてませんが、 明日から入るお友達のみなさん待っててねー! 仙台行きは、急遽司令塔Tさんも一緒の新幹線になったらしいよ。 なんか、それだけでドタバタな予感がするよ。(ワクワク) とりあえず、バッグにチケットだけは入れておきました。 これさえ忘れなければ大丈夫な気がするからね。 って、日記を書き始めたら、今流れたニュースにビックリ。 画面に映ってる会場は・・・明日からの会場でした。 事故に合ったスタッフの方のご無事を祈ります。 明日からのコンサートが無事に行われればいいんですが・・・。 しばらく日記書く時間もなかったんですが、まずはずっと言いたかったこと。 お帰りなさーい、ニノミ。 向こうで撮影の間もニッキは欠かさず更新してくれて、ありがとう。 そして、お疲れ様でした。 新曲のお披露目、楽しみにしてるぞ♪ さてさて、スッキリしたところで、最近アツイと評判の山下日記です。 山下が涙が出るほど嬉しかったことも気になるけど、 そのうちまた話してくれるよね。 嬉しいことはいくらでも待つよ~。 毎日、山下の言葉で書いてくれる山下日記が好きです。 なるべく自分を飾らず、自分の言葉で伝えようとしてくれる山下が好きです。 私がこんなに山下に惚れ込んでしまってるのも、 山下のルックスだけでなく、こういう山下の人間性が好きだから。 そんな山下の言葉に触れられる日記には、とても感謝ですね。 もちろん、さらけ出さなくていい部分は隠してくれていいし、 必要以上に踏み込むこともしません。 これからも、山下流な日記を楽しみにしてます。 なんか、疲れた・・・。 昨日は、いつも集まる友達が誕生日会を開いてくれたので、 昼間っから飲んでました。 まあ、いつも「誕生日会」って名目のただの飲み会なんだけど、 いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいね。 それに、世の中面白い人ばかりだな~ってしみじみ思えるほど、 みんなおバカ話ばっかりしてるしね。 一昨日までの疲れが一気に吹き飛ぶほど笑いました。 すっかり笑い疲れたよ・・・。