新・末期色

じゃにおた留年中。

雑誌(W誌)~斗真の生きた言葉

無事、フィルムフェスタも確保できました。

5時頃から携帯で掛けたけどちっとも繋がらず、家に帰って掛けたら速攻で繋がりました。よかった、よかった。

16日10時の回入ります。早朝起きです・・・。



本日発売の雑誌3誌。W誌だけ買ってきました。

今回どの雑誌もあまり購入意欲湧かなかったんだけど、

W誌の山下ページを開いた途端・・・「これください」。(即決)

だって~、目をつぶった山下のアップなんだもーん。(じたばた)

私の大好きな顔なんだよー。

色白いし、なんと言っても閉じた目のラインが絶妙に色っぽいんですよ。

これ一日見てても飽きないかも・・・。好きだー。(壊)

は・・・久しぶりに山下に壊れてしまった。。。

2ページ目の、座り込んだ横向きの山下の表情も好きです。

3ページ目のアップも好き・・・ああ、何だっていいんだよ、山下だったら。(結局)

山下×小山×シゲのトークは、たいしたツボなし。

山下「小山はホント世渡り上手だって実感したし」 ・・・早よ、気付け!



そして、斗真。

斗真は今回どの雑誌も東新との対談だったんで、パス。(ぇ)

どの雑誌だったか、東新が斗真の携帯番号聞いてきたって話から、

斗真が「その時山下の番号も聞いたの?」みたいに聞いてたけど。

やっぱり山下の番号は斗真の許可がないとダメですか・・・?



で、W誌で一番気になったとこ。

生田斗真の生きた言葉』より

「でも、基本はアイドル!ジャニーズですから!コンサートもやりたいし、CDも出したい!!

そういう環境もありつつ、芝居も続けたいなって感じです。

~略~

今日は取材デーだったので、少々お疲れモードな僕です。(笑)

だからこそ本音がでたのかもしんないっすね。」



とても心にズシっと響きました。

今まで聞けなかったような言葉が斗真から聞けて、嬉しいようなどこか複雑。

斗真がそう思うなら、その目標が実現できるように応援するよ。





昨日から始まった、NEWSバレー番組。・・・山下髪切れやー。(言い飽きた)

せっかく、黒いノースリ衣装なのに。鬱陶しい襟足が目に付いて仕方ない。

百歩譲って、サマリーまでには切って下さい。



今週のMステ「ジャニーズJr、スペシャルメドレー」(@公式HP)だとか。

誰なんでしょう?

また、恥ずかしいジャニーズワールドが繰り広げられるんだろうか・・・?