新・末期色

じゃにおた留年中。

裏ジャニ

裏ジャニ、毎週見てます。(威張るな)

久しぶりに昨日の裏ジャニは面白かった。

ヨコ&大倉で催眠術師の元へ。

「サクラじゃないの?」とか「かからなくてもいいですよね?」とか言いながら、

アッサリかかってしまう、ヨコ&大倉。二人とも、早すぎ。

「隣の人(大倉)が好きなる」という暗示をかけられ、まんまとかかるヨコ。

大倉をうっとりした目で見つめる、ヨコ。

大倉を見ては「かわいいなぁ~」「大倉を見てる時が一番落ち着く」とか言い出す始末。

こんなヨコ、見たくない~。でも、面白れ~。

これ、見ながら思ってたこと・・・「山生でやってくれ」。

催眠術は隠された可能性を引き出すことが出来るだとか・・・引き出してやって下さい。



そして、「感動しやすくなる」という暗示をかけられた大倉くんが、喫茶店へ。

早速、お店がきれいだと感動し、最後にはカプチーノを飲みながら泣いてました。

おおくらーーーっ。(叫)

・・・あ、別に大倉ファンじゃないんですけど、(オイ)

最近、エイトに関しては大倉ブームです。

催眠術にかかる、亮ちゃんも見たかったなー。





夜のNEWSバレー番組も大して面白くないんで、本日も特に山下ネタがない・・・。

強いて言えば、バレー番組にて山下の脚の開き具合がいい感じなくらい。

脚の開き方がやけに広くて、オトコなんです。・・・顔はオンナなのに。

そのギャップが好きだよ、山下。



新曲の衣装が激しく気になる。。。