新・末期色

じゃにおた留年中。

アップに耐えられる男

「南くん」の番宣やるかと思って、朝起きてすぐTVを点けたら・・・映らない。

しかも、どの局も砂嵐状態。こ、壊れた?しかも、家中のTVが同じ状態。これは、おかしい・・・。

どうやら、ケーブルTVの断線事故があったらしいです・・・。

ニノが出たかどうか未確認なんですけど、

なんでこういう日に限って・・・。山下が生出演とかだったら、ブチ切れてたでしょう。(確実)



今日も暑さでだいぶ弱ってます。。。たいしたネタもないし。



あ、一つだけ。

W誌の山下のソロショットには壊れるほど語ったんですが、

その撮影こぼれ話のコメント。

山下のアップに対して、「普通、人はこんなアップには耐えられませんよ。」

ムハハハ・・・そうでしょ、そうでしょ。

山下だから耐えられるんでしょうよ。

担当贔屓とはいえ、あのアップには完敗でしたから。

NEWSバレー番組のアップは・・・ちょっとヒゲ跡が目立ってたけど。

山下もオトコなんだな~。(ホッ)