新・末期色

じゃにおた留年中。

「南くん」vs「鬼」

めざましで山下見れたけど、ほぼ女性でした。(またか)

コートでユニホーム着て歌ってる映像だったけど、あれ衣装じゃないですよね?(心配)

髪はかなり長いんだけど、あまりグリングリンしてなかったような・・・。

そんな髪型だから、ちょっと横向き加減の顔がどう見たって女なんだよな~。

顔は文句なしに、カワイイ。。。、ま、カワイイからいっか。(結局)



その山下に、新曲で聴いてて恥ずかしくなるような、叫ぶセリフがあるってのは本当ですか?

山下だけ、なぜそんな羞恥プレイを・・・。

これは、覚悟して見ないといけないな~。でも、そんな辱めを受ける山下に、萌えてしまうかも。。。ウハ。

昨日からテンション低めだった気分も、山下見たら俄然テンション上がってきたよ~。

やっぱり夏バテには山下と茄子だね♪



それと、昨日の「南くん」。

ニノ、カワイイ~。また若返ってないか?

また、やけに頭がデカめなんですけど・・・。

でも、ニノは前髪あった方が断然好きなんで、多少モサくてもあの髪型でいいです。

短パンに制服に・・・どれも違和感なく着こなせてしまうところが、さすが永遠の17歳

チナミがお風呂に入ってる時の顔は、ショウちゃんを思い出してしまった。

ちょっといやらしいこと考えてそうなニノの顔が好き。

チナミにキスして、押し倒すニノが好き。

決して、ニノは押し倒されたい対象じゃないんだけど。

結構、好きなんです、二宮が。

そういえば、「南くん」の裏番組って「渡鬼」・・・。ゴメン、ハセ。(謝)





フィルムフェスタが、予約で満席ってスゴイな。

私が行く平日初回なんてガラガラかと思ったのに。早めにチケ取れてよかった。

全て事務所の思惑通りのようで、なんかシャクだけど・・・。





テーマに「ジャニーズ」が出来てましたけど。テーマってどうやってつけるの?

正式版にならないと、ダメ?

毎日、テーマは「ジャニーズ」なんで付ける必要もあるのかどうか。。。