新・末期色

じゃにおた留年中。

少クラ+仁の誕生日会

少クラのTV欄に「V6登場」と書いてあるのを見た時に、

「トーマス」?と思ったら、本当に斗真でしたね。

まあ、V6にインタビュー出来るのは彼しかいないでしょう。



ということで、久しぶりに少クラ感想。(”スクープを狙え”のみ)

斗真の髪型・・・こ、これが噂のAラブですか?

カッコいいじゃん、カッコいいじゃ~ん。(身悶え)

派手過ぎ?って思ったけど、斗真の透き通るような白い肌が髪の色に負けてません。

これで二の腕出して舞い踊ってるなんて・・・山下、無事かあ~?



そして、全員揃ったV6センパイ・・・ズニアに興味津々のイノッチが好きです。

しかし、Jr事情に疎いせいか、質問がキワドイ。



イノッチ「Jrのリーダー格なんでしょ?」

リーダー格には間違いないと思いますけど・・・。斗真も答え難そうですし。



イノッチ「Jrのコンサートはどうやってるの?」

Jrコンのこと聞かないで下さい。。。(泣)



イノッチ「(ありがとうのうた)もう歌ったの?」

歌う機会を提供してあげて下さい・・・。(痛)



ぜひ、「ありがとうのうた」を歌う、斗真が見たい。

一人じゃなんだから、4人くらいで歌ったらどうでしょう?



でも、イノッチのおかげで、斗真から色々聞けてよかったです。ありがとう、イノッチ。

今のJr事情、なんとかして下さい。





今日のWSでWSS初日の様子がちょこっと見れました。

観劇に来ていた皆さんが勢揃いしたところが圧巻ですね。

必死に山下を探したところ・・・やはり髪型変わってなさそう。(ガク)

いつ切るんだよ。切るタイミングは何なんだよ。



そして、山下日記から、ちっともWSSの感想が出てこないんですけど・・・。

自分だけ満足してないように、山下。

で、今日の山下日記は、仁のバースデーパーティーをやった報告がありました。

メンバーは仁とジミーのみ?

仁とのマブダチ関係も大切にね♪





今日から、NEWSのバレー番組みたいです。しかし、また10分番組。実質5分か・・・?

山下が見られるだけ、幸せと思おう。



あ、もうすぐフィルムフェスタの電話開始だ~。