新・末期色

じゃにおた留年中。

かーいかいかい

GW終わっちゃいましたね でも、週末もまた旅行の予定なので、まだまだ連休気分ですが。とりあえず、GW中はヲタ事に何も参加してないのでネタがない・・・。撮り溜めておいたトラブルマンでも見て感想でも書こう思ったら、先週のが撮れてなかったー。しかも、2話もそんなにちゃんと見てないっていう・・・。でも、初回だけは見た分、脱メロウの人には負けてないと思います(笑)今週はしっかり録画予約して出掛けよう。 あと、ドラマと言えば、怪物くんな(笑) 最近はドラマ離れが激しい私も、怪物くんは欠かさず見てます。あと、タンブリングも。 先日、東京駅にあるキャラクターストリートに行った時、日テレ屋にも寄ってみたら「怪物くんグッズは1人3点まで」とかなっててスゴイ人気っぷりでした。そう言えば、うちの大野担が「怪物くんの帽子、売り切れになってるらしいよ」とか言ってたっけ・・・。お店に着いた時はちょうど開店時間だったので、10人くらいの列に並んですんなり店内に入ったんですが、入ると同時に「怪物くんグッズ購入の列」に誘導され、あれよあれよという間にレジの前に到着。特に買うつもりで入った訳じゃなかったんだけど、「1人3つまで」とか「売り切れ」とか聞くと黙って帰れないのがヲタの性分なんです・・・ってことで、気が付いたらこれ買ってました。 100506_1530301.jpg キラキラストーンストラップ。3,150円。高けえ!特別欲しかった訳でもないのに買っちゃったにしては高い買い物・・・。しかも、1人3つまで買えるのに1つしか買わないのも何なので、ついでにこれも。 100506_1456021.jpg マスコットストラップ。735円。これは手頃な価格・・・だけど使えない。コドモ的には帽子が欲しかったらしいけど、帽子は4千円近かったので断念。 しかし、怪物くん担でもないのに、予想外の出費でしたよ・・・。来週にはてごますグッズが待ってるっていうのにー。 てごますコンまで倹約して過ごすぞー。 では、特にネタも無いのでこの辺でドロン。 一体いつになったらニュウスに会えるんですかーーーーー(本日の心の叫び) ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪