新・末期色

じゃにおた留年中。

ぞうさん?

てごますコン日和なGWの始まりでしたが 私は大阪には飛ばずに東京旅行をしておりました。そのことは続きにちょろっと。 東京は今興味がある場所を全部巡れて、てごますコンのことも気にならないくらい満喫してたんですが、Tっちーさんからのグッズ速報で一気に魂が大阪に飛びそうになりましたよ!クリアファイルのてごっさん!!!!! あ の 可 愛 さ っ て ば 何 な の !!! 国立科学博物館のミイラの前でメールの画像見た瞬間、思わずぶっ倒れそうになったから。なんせ今回はあのチリチリ頭なんで色々と覚悟はしてたんですけど、グッズに関してはそんなハンディも感じさせないクオリティで・・・さすがてごしサマだなと惚れ直しました。しつこいけど、特にクリアファイルな。もう、どこの平成かと!デビューしたてのアイドルのようなぶりっ子スマイルっぷりに、反チリチリ頭のてごし担も完敗です。さすがてごしサマ。ここぞと言う時はやる人ですよww 他のグッズも期待通りのてごますクオリティな可愛さで、こりゃ万札で足りるかな・・・と本気で不安になってます。てごますコワイ>< 大阪の評判も上々のようなので、内容もとても楽しみにしてます。2人とも、無事に最後まで突っ走って下さい! 連休初日から出掛けてたので遅くなりましたが、 こやま、お誕生日おめでとう! うちの地域はキャスター姿も拝めないので、早く生で会えるようにニュウスコンを!!! キャスターこやまもいつか全国放送で流れるようになることを願ってます。 ☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪ 遅くなりましたが、拍手レスです☆ 拍手レス>4/29 16時台 Tさん お久しぶりです♪ 同じ名古屋参戦なんですねー。一日違いますが、お互い楽しんで来ましょう♪ 私も、さり気なくピンクは身に付けて行くつもりです(笑) 拍手レス>4/29 18時台 Cさん お久しぶりです☆ 体調はすっかり良くなりました。 ニュウス活動がご無沙汰なんで、テンション維持するのも大変ですよね・・・。 個人とユニ活動は盛んで忙しいのは嬉しいですが、早くニュウス活動も復活してくれないと。 生茶の新しい方は飲んでます♪ 映画の方も大変そうですが、完成が楽しみですね。 東京は、国立博物館、神保町の古本屋街、神田の近江屋洋菓子店、葛西の地下鉄博物館・・・などを回って来ましたが、メインはなんと言ってもここ!どん! 100501_1204291.jpg かっこいいーーーーー!!!やっぱり近くで見る迫力は違った!上に乗ってるクレーン3基がおもちゃに見えるくらいのデカさに、チビるくらい興奮しました。これでまだ368mだって言うんだから、完成したらどうなっちゃうんだろう。でも、このクレーンが乗ってる未完成の方が個人的にはグッとくるので、また出来たら完成前に見に行きたいです。 あと、この界隈の人気者って言ったらこれね。 100501_1339021.jpg 画像が大き過ぎたのでサムネイルで載せました。おしなりくん!!! 連休中は13時半に登場するってことで、会ってきましたよ。カワイイ。 もちろんここのギャラリーももの凄い数で、おしなりくんが動くたびに「カワイイ」「可愛すぎる!」の声が飛んでおりました。みんなしておしなりくんの可愛さにデレデレし過ぎwww ちなみに、写真は載せられないけど、個人的に近江屋洋菓子店がとてもお気に入りになりました。 今度またフラっと立ち寄りたいな。