新・末期色

じゃにおた留年中。

パラッパパラッパー

てごにゃんハートがドッキドッキ 朝起きると同時にこのフレーズが頭の中流れてくるほど、すっかりChu chu chu!中毒な毎日です・・・。先週から「あい」は毎日のように聞き込んでるんですが、どうしてもこの曲だけリピが止まらない。あああ、早くナマてごますにドッキドキしたいーと思ってるところに、ちょうど名古屋チケも到着してますますドッキドキしてます。グッズのぬいぐるみマスコットって何wwwwwしかも1000円もするんですか!!!他にも欲しいグッズを計算していくととんでもない金額になってしまうけど、多分買ってしまうんだろうなと思います。てごますには財布の紐がゆるいぜー。私の初日は名古屋2日目ですが、それまでになんとかウチワも作りたいな。 あと、「あい」は曲ばかり聴いてて、特典DVDはまだ1回も見てないんですよね。PVは見たいと思いつつ、去年のイベント映像には触手が動かず・・・。それに、日テレの土曜のなんとかって言うSPウィークのおかげで、連日編集作業に終われてたし。連休も時間無いけど、コンまでには見ておきたいです。 という訳で、PVも見てないので、今更ですが先週のエムステのこと書いていいですか。 ◆エムステ(てごます) まず、衣装がHEY3よりも 断 然 良かった!そうなの、てごますには妙に奇抜なの着せなくても、普通にカワイイ色調の衣装でいいのよ。じたんも今回はピンクのパーカーで可愛いし。ただ、あのチリチリ頭がなあ・・・(残念) そろそろ見慣れるかと思ったけど、やっぱり見た瞬間ビックリするよね。直毛担にはハードル高いですよ・・・。ま、てごしさんのお顔にあのヘアだとアメリカンな子供っぽく見えて似合わなくはないけど。寧ろカワイイくらいなんだけど(どっちだ)、もっと他にてごしさんの魅力が活きる髪型があるだろ と!せっかくのてごしさんの素材が勿体無い。多分、ツアーもチリチリのまんまだと覚悟はしてますが、せめて編み込みとかカチューシャとかでアレンジ頑張ってもらいたいです。アレンジヘアのてごしさんの可愛さったらないんだから! ・・・っと、またじたんの髪型ばかり気に取られてたけど、今回はミニステもあったり(うちの地域は見れないけど)、OPでタモさんに「よく通る声だなー」とか言われるますたんだったり、その時のますたんの声出さずに大口開ける笑い方が大好きだったり、他のゲストさんの合間にも喋らせてもらってたり、いつものニュウスの時よりも扱い良くて大満足でした。いつものニュウスの時もこれくらいお願いしますよ・・・。 曲はアウトロが無くてちょっと短く感じたけど、ハモる時見詰め合うてごますは超可愛かった。やっぱり和むね。 あと、「涙もろい」話の時に、ますたんがちょっとブサイク気味に真似するてごしさんがとっても好きでしたwwwこういう時ブラック全開になるますたん、大好きだよ(笑) 「もしも・・・」以外の曲もTVで聴けたらなってちょっと期待してたんですけど、もうすぐツアーも始まることだし生で聴けるのを楽しみに待ちたいと思います。 あと、余談ですが・・・ 最近、大野さんとの釣り話でしげに興味を持ったらしい松本担に、てごしさんの髪型のことから「ニュウスコンの時は時々しげにセットしてもらってる」って話をしたら、 「やっぱり、しげさんイイね。ニュウスだったら、しげさんだな。」 とか言ってました(笑)なぜかしげさん呼びだしwww ちなみに、インテリなのに残念キャラってところが大いに気に入ってるそうですw これからも、嵐会の人達にしげさんの魅力を全力で伝えて行きたいと思います。 ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 遅くなりましたが、続きに拍手レスです。 拍手レス>4/25 Sさん 遅くなりましたが、ありがとうございます♪ 年齢は考えたくないですけど・・・幾つになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね☆ 体調はすっかり良くなりました。でも、まだ天候も不安定なので、Sさんもお気を付け下さい。 Y&J会報・・・今回は載ってないですね・・・(-_-;) 拍手レス>4/26 Rさん こちらこそご無沙汰してます☆ 新学期の始まりは色々と忙しいですね・・・。まだ落ち着かないと思いますが、お互いてごますコンに向けて乗り切りましょう! で、新潟はもうすぐなんですねー♪ぜひぜひミラクルな席から、てごますへ愛を一杯届けて来ちゃって下さい☆ 私は新潟の翌週の名古屋から参加なので、また報告お待ちしてます♪ あいば舞台も当たったんですか!!羨ましい~><・・・って、私は最初から諦めて申し込みもしなかったんですけど。いつか一度は舞台の相葉ちゃんも観たいです。 ちなみに同じ日、私も東京に行くんですよー。ただの観光ですけどね(^_^;)