新・末期色

じゃにおた留年中。

ぎゃらくしー

つ い に に の あ い !!! 任天 堂さまー(抱) 満を持してのにのあいですよ。いや、まだ1人残ってるけど。とりあえず、マリオぎゃらくしーににのあい登場ってことで、速報聞いてすぐサイト飛んできました!ぎゃああああ、超にのあいーーーーーー!!(←言葉にならない可愛さって意味) もう想像通りのにのあいっぷりっつーか、相葉っぷりでwww画面から出てくる幸福感に息が止まるかと思いました。ゲームのキャラより断然キャラ勝ちしてるし、相葉だったらちょっと頑張れば雲にも乗れそう。本当にCMかってくらい本人達が一番楽しそうだしwwにのあい、超かわいいぜー(涙) マリオカートも結局1つしか撮れてないけど、今回は本気でにのあい捕獲に乗り出そうと思いまっす! って、ちょっとにのあいに興奮し過ぎてスイマセン・・・。 今後、残る1人さくらいさんも登場するんでしょうか。 では、先週末も信州の方に旅行に行ってたりですっかりお茶の間になってますが、じたん関係は頑張って追いかけております。 ◆イッテキュ とうとうこの番組でも、画伯出ちゃったwww しかも、象を描くなんて画伯には難易度高すぎるでしょ・・・と思ったら、やっぱり象の額にイナズマwwwそりゃみんな怖がるよね(笑)画伯の言う通り、カワイイ方のタッチだったとは思うけど。シャッシャしたタッチの方で描いちゃったらどうしようかと思ってドキドキしちゃったけど!でも、さすがに画伯の絵は衝撃的過ぎましたwwウッチャンさん達に弄ってもらえて良かったっす。 これを機に、また番組内で画伯を使ってもらえたらなと。 画伯が衝撃過ぎて、チリチリのことあまり気にならなかった・・・。でも、チリチリしてたよね(確認) ◆てごますのひび 順調に各地を周ってるようでなによりです。 にしても、このコーナーのロゴとかデザインとかカワイイよねー。本当にありがとうスタッフ。 そして、てごますたんも楽しそうでなにより。まだまだ、先は長いツアーですが、最後まで楽しい報告が聞けますように。 あと、2人の「すぐ戻ってくるから」とか「すぐ行くぞー」って言葉に敏感に反応してしまって困ります。すぐっていつなのーーーー! ニュウスの「すぐ」って言葉には何度も泣かされてきたけど、今度ばかりは信じていたい・・・。 ☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪ 続きに、拍手レスです☆ 拍手レス>5/8 Rさん お疲れさまですー☆ ぞうさん目の前でしたか!!!いいなー>< 私も血管フェチなので、Rさんのお気持ちとってもよく分かります(笑)血管いいですよねー。 私も早く2人の可愛さにドッキドキしたいです!>< 名古屋は倒れないように頑張ってきますね(笑)