新・末期色

じゃにおた留年中。

病は気から

どもども、お久しぶりでーす。 しばらく更新出来なかったのには理由がありまして・・・ 1つは、長年愛用してきた私のパソたんが壊れました・・・。ノートパソコンだったんですけど、いきなり画面と本体との部分がバキっと逝ってしまい・・・画面がぐらんぐらんで立たない状態になってしまったんですよねー。頑張れば使えないことは無いんですけど、コウちゃんがミニパソたんを買ってくれたので、そっちに移行して新しい相棒として使うこととなりました。 そして1つは、先月受けた健康診断でちょっと引っ掛かってしまいまして、先月末から検査のために通院してたんですよ。で、検査の結果は「心膜のう胞」という、心臓の外側の膜に水のようなものが溜まり袋状になるものだったんですけど、先天性のもので少しずつ大きくなってると言われてかなりビックリ・・・。先週までは近いうちに手術って話になってたので、こりゃニュウスコン・・・いやパーティーも行けないかなあ・・・とかなり落ち込んでたんですけど、最終的な検査の結果、他の臓器に影響が出てないので、しばらく経過観察でってことになりました。ま、何年後かに処置する事になるかもしれませんが、悪性のもので無く、命に別状は無い(ここ重要)ってことなのでホッとしてます・・・。でも、結果が出るまで本当に怖かった~。 そしてもう1つは、先週末から風邪でダウンしてました。踏んだり蹴ったりだ・・・。 皆さまも、身体には気をつけて・・・。 で、そうこうしてる間に、ニュウス福井パーティーまでもう2週間ちょっとなので、かなり焦ってます。ホテル&交通関係は全て相方が手配してくれたので(感謝)、後はウチワとパーティー服を用意しないと。って、パーティーって何着てけばいいんですかー!パーティー!パーティー!ってこんなに着てく服に気を使わされるコンサートなんて初めてなんですけど・・・、その分こっちも期待してますので頼むよ、ニュウス! 本気でパーティー服は買わないけど、秋冬モノをまだ買ってないので色々と欲しいものばかりで困ってます。 そんなニュウスパーティーへの期待が大きく膨らむ中買ってきたTVじゃぱんの話。 ◆TVじゃぱん わあー、表紙のニュウスかわいい!!真ん中にギュって集まってる感じがすっごくかわいい!! でも、表紙めくった次のページのニュウス・・・黒いいいいいい!!こ、これは、ライティングのせいですか?それとも焦げてるせいですか・・・?パーティー用のかしこまった衣装には焦げた肌は似合わないので、美白頑張ってください、約3名様。 見開きページの「夢舞台」のコメントについては、ますだプロのを心して読むように。>ニュウス じたんのコメントは、毎回ツッコミ所あり過ぎなんですけど・・・寧ろここまで突き抜けてると発言にウソが無くていいんじゃないかと思います(甘) 観戦に行ってピッチに立つなんて強引な発想は、てごしサマしか出来ないよwww で、対談では相変わらずぴぃたんがパーティーを定着させようとしてて可愛いんですけど、今後もニュウスコンをパーティーって呼ぶことに、「ライブ=ミサ」と似たものを感じてしまうのは私だけですか・・・?でも、次から普通にまたニュウスコン呼びに戻ってたら、これだけパーティーを定着させようとしてたぴぃたんが不憫なので、今後も続くといいなと思います。でも、続かなくてもそれはそれで、頑張ったのに定着させられなかったぴぃたんカワイイ><ってなると思うけど。 そして、今回のツアーは土台から自分たちで作ってるって事にビックリ。だって、普通にパシコンも土台から全部ニュウスが作ってたと思ったから。そうですか・・・あれは全部が全部、キミらの責任じゃ無かったってことですか。スマン、あの時は色々と言い過ぎた。それ聞いてちょっと安心したけど、今度のパーティーは完全にニュウスのセンスってことになるんですね・・・。それもちょっと怖いけど、何事も経験しなければ成長も出来ないと思うので、今のニュウスらしさを思いっ切り表現してくれればいいなと思ってます。 でも、にしきどさんの「構成はてごしが考えてます」発言は、冗談とは言え本気でちょっとドキっとしちゃったじゃん!てごしサマ構成のパーティー・・・想像しただけで、こわ~い>< ◆流星 本日も営業ごくろうさまです。朝からにのみー兄ちゃんを見まくりなんですけど、やっぱりマジックしてる時の表情が一番キラキラしとりましたね(苦笑) でも一番ツボったのは、はなまるで最後に紹介された写真の、イイ感じにヘンタイっぽいにのちゃんですけど。ああいうとこが、好きなんです。 ピクトアップも明日は忘れずに買いに行こ! あと、番宣関係では、にしきどさんのはなまるでのニュウス写真ー! なんか、こういう雰囲気のオフショット写真ってイイよね。ぴぃたんだけ上半身丸出しとか、ぴぃたんのチクビ隠してくれてるこやまとか、左の末っ子ズ3人の凝縮された感じとか、口元を隠すますたんの謎っぷりとか、じたんとか、じたんとか・・・。珍しく赤いTシャツにキャップを逆に被ってるとこが、いつものドクラーでモノトーンなてごしさんと違っててカワイイーーーー!!! そして、にしきどさんから「負けず嫌い」で選ばれてるし、「めちゃくちゃですね」とか言われてるし(苦笑) まっすーに至っては「几帳面な人」と「女性的な人」での2冠達成、おめでとうございます。 ますキャラが思わぬところで暴露されてしまいましたけど・・・後ろ髪ワッサーってやりながら怒ってないよね、まっすーwww でも、メンバーからメンバーの話が聞けるのが一番嬉しいです。 では、ドラマまでに番宣の編集終わらせてきます! ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 以下、拍手レスです。 レス>Sさん お返事遅くなってしまって、スイマセン。(汗) 「flay again」は、想像してたよりもミディアムテンポでしたけど、ちょっと嵐っぽい曲の雰囲気もあって好きなタイプの曲です。ライブが楽しみですよね~♪ そうそう、パーティーへオシャレして来いと言われても・・・(苦笑) 色んな面でドキドキですね。