新・末期色

じゃにおた留年中。

6原色

ここにきてアルバム発売決定とは! 11/19発売って・・・ツアー始まってんじゃーん! ニュウスのそういう既成の流れ通りにならないとこにも慣れてますけど・・・。理想はアルバム→ツアーだよ。 発売日前からのツアー参加組としては、モチベーション上げていかないと! とりあえず、タワレコさんから引っ張ってきた詳細です。 「color」 11/19発売 1.weeeek 2.STARDUST 3.SUMMER TIME 4.SNOW EXPRESS 5.Forever 6.MOLA 7.ケセナイ 8.ordinary 9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう 10.ムラリスト 11.太陽のナミダ 12.Smile Maker 13.Happy Birthday 14.FLY AGAIN 15.永遠色の恋(ボーナス・トラック) おおおおお、待望のスノエクーーー!!!つーか、音源化遅いよ!ニュウス! あれだけライブでのパフォーマンスが評判良かったんだから、去年のうちにシングルなりアルバムなりで音源化されるのがベストだったと思うんですけど。3ツアー連続でセットリストに組み込まれても新鮮味が無くなってくるし・・・。でも、このままあの名曲が音源化されずに埋もれてしまわなくて良かったなと思うし、今度のツアーで見せられたとしてもまたテンション上がりまくってると思います。だって、スノエク大好きだもん。それだけに、世に出すタイミングを大事にして欲しかったって言うのもあるんだけど。 で、曲数は多いものの、シングル曲と既存曲で6曲かあ・・・。残りの曲にソロ曲があるとすると、6人で歌う新曲は何曲になってしまうのかな・・・?(苦笑) JEさんも、ソロ曲を特典ディスクに入れて2枚組みにしてくれたっていいんだよ。(ニコ) 1曲目にweeeekってことは、今回もコンセプトアルバムという訳でも無さそうですね。それに、サマタイからスノエクの流れとか、季節ぶっ飛び過ぎてるしーwww まだ、曲の詳細は分かりませんが、「Smile Maker」はますだプロ曲だと勝手に決め付けてます。 早く聞きたいなー。 このところ、ちょっと病院通いが続いてまして・・・色々と不安で落ち込んでたところにアルバム発売のニュースが来て、かなり元気もらいました。 さらに、こんな時はニュウスを見て元気になろーそん!ってことで、レコ整理しながらハピバス祭り(・・・っても3番組しかない)をリピしたり、耕運機てごしサマを見たり、耕耘機見たり・・・してます。 新しいからあげCMも見たよ!まだからあげは食べてないけど。 そして今週のラジオはしっかり録音出来てたんですけど、なんかもうてごしさんのウィスパーしか覚えてません・・・(苦笑)聞いてるうちに体中がアレルギー反応起こすようにムズムズしてくるんですけど、でもずっと聞いていたいような中毒性がてごしサマのウィスパー力でしょうか。 あとは、10月なのに半ズボンで貪欲なてごしさんとか、やたらと「センキュー!」を多用してるとことか、有言実行の無茶振りに今回も躊躇無く答えてくてごしさんとか、「ウィッシュ!」大好きなてごしさんとか、今週もハイテンションで素敵でしたwwwてごしサマ、大好き。 で、ニュウスの中では、衣装にドクロが付いてたらてごしさんに回すのが暗黙の了解になってるんですね・・・(苦笑) では、ちょこっと雑誌感想を。 ◆W誌 ・てごしさんページ ・シャツにネクタイという大好きアイテム、ありがとうございます。 ・ちょ、、この表情カッコいいー!腕の血管がタマらーん!でも、ドクロ怖い~(苦笑)!! ・コメントは相変わらずてごしサマですね。 ・女の子の浴衣と水着はウェポン度が高い・・・とかwww ・てごしさんがこやしげの仲を羨ましがってるとは意外だなあ。って、実際はそれほど羨ましいって思って無さそうだけど(苦笑) ・でも、まっすーと観覧車乗ったことアピールしてるとこカワイイ>< ・近況は相変わらずフットサル。あくまでも勝つ事に拘るてごしサマ。じたんは一体何を目指してるんでしょうか(苦笑) ・こやまページ ・プロテインパウダーの袋目掛けて、ダーツを飛ばすてごしさん・・・ヒドイwww ・でもそれより、プロテイン飲んでるけーちゃんなんてヤダ>< ・ぴぃたんページ ・今回のツアーパンフのカメラさんやスタイリストさんは、ぴぃたんが決めたんですね。ほおお~! ・「ほかのグループのみなさまマネしないで下さい」・・・って、めちゃめちゃ期待させられるんですけど!そんなにハードル上げちゃって大丈夫かなあ・・・ぴぃたん(苦笑) ・ちなみに、他のグループのマネして欲しいとこは沢山あるんだけどな。 ・ぴぃたんが、メンバーの羨ましいところのコメントでてごしさんを挙げてるー!!! ・でも「スベってるのに、それをオイシイと思えるハート」・・って、褒められてるのか笑われてるのか・・・。 ・じたんの「してやったりな顔」は、ぴぃたんの気のせいなんかじゃないよ(苦笑) ・「オレだったら心が折れて、早退しちゃうかも」とか言ってるぴぃたん、、、かわいいいいいいい!!!!! ・じたんの行動を見て、ぴぃたんがそんなこと考えてたなんて、その事実だけで超モエるよお! ・まっすーページ ・からあげを手掴みで食べるかどうかで、ケータイの心配までしてしまうまっすー。・・・何となく共感は出来ます。 ・やっぱり、先輩方のライブを観に行ってるますだプロの意見は重要。 ・しげページ ・にしきどさんからカーペットを貰ってるしげ。 ・コメントにやたらと「こやま」の文字が・・・。 ・にしきどさんページ ・「知的に物事を考えられるヤツ」には、じたんも含まれてるんでしょうか(苦笑) ◆P誌 表紙が珍しくキラキラゴージャスなニュウスだったので買ってしまいました。 でも中身はトークテーマが「ご招待」ってことで、特にツボも無かったんだけど・・・。 てごしさんの、 「世界中からボーカリストが集まって、ボーカルについて討論する会議に招待されたい」 ってコメントがwww討論って・・・どうしたらそういう発想が出来るのかと。 そんな絶好調のじたんに、今回も完敗です。 ☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪ いつも以上のアクセス数に、「お!てごしサマ大人気じゃん」って思ったら、ウ ッチャン での検索数がもの凄かったです・・・(笑)てごし担、もっと精進します。 以下、拍手レスです。 レス>Sさん アルバム出ますねー♪ツアー途中と言う、中途半端な時期ですが・・・(^^; これで、どんなセットリストになるのか、ますます楽しみです♪ 気が付けば、10作連続1位なんですよね。 あまり拘ってはいませんが、記録が続くことはファンとしても嬉しいです☆ アルバム発売に向けて、ANNとかニュウスでラジオ出演して欲しいですね。 レス>10/7 Tさん イッテキュの感想、ありがとうございます(笑) もうすっかりてごしさんのキャラ丸出しで・・・見てるこっちがヒヤヒヤなんですけど(苦笑) 今回はオチまで担当してしまったので、今後の祭りでもおじさんズに可愛がってもらえたらと思ってます。 ニュウスの中でもあの調子だとしたら、メンバーは大変でしょうねえ・・・きっと(笑) レス>10/8 Rさん てごしさんのこと褒めていただき、ありがとうございます~(笑) ライブでサマタイ聞いたら、耕運機を思い出してしまいそうですね・・・(^^; 仙台初日、参加されるんですねー。おめでとうございます☆ 初回はいつも私もテンパってますよー。ぜひ、しっかりと目に焼き付けてきて下さい♪ CUTは神でしたよね!いや、にのみーやがネ申ですからね(本気) とりあえず、ニュウスメンに読ませたいです(苦笑)