新・末期色

じゃにおた留年中。

孤高のアイドル耕運機王子

流星番宣やら、エムステやら、雑誌やら、からあげクンやら、色々とありますがまずはアレから。 イッテキュ男子チーム!タイ祭りだわっしょーい。 今回は、ウッチャンから「てごしサマにチームワークを教えてあげよう」・・・というテーマまで作られてるんですけどwwもう完全にてごしさんの本質がバレてしまってる感じですよね。 でも、そんないつの間にかキャラがバレバレになってしまったじたんも、おじさんズにしっかり可愛がられる(?)ようになってて良かったです。 しかし、スタジオのてごしさん・・・髪が外跳ねし過ぎじゃないっすか。 以下、ツボ出しドン! ・いきなり胴上げされて担がれるてごしさん。 ・早速、おじさんズに、「カッコつけてんじゃねーよ!」の洗礼www ・個人主義でエロww・・・さすがウッチャン、じたんの本質を完全に見抜いてます(苦笑) ・そして全く否定しないてごしサマwww ・ハッピ姿inビーチ。ぎゃやああああ、やっぱりハッピ姿モエる!!しかも、華奢~! ・華奢なせいか、胸元がはだけててもイヤらしく見えない感じがタマりません。 ・「お借り頂きます」・・・宮川師匠に言葉の指導もされる、てごしさん。 ・「わっしょーい!」・・・声裏返ってるしー(萌) ・早速、宮川師匠からダメ出しの連続のてごしさん。 ・「気温35℃でーす」・・・出た、女子! ・もちろん、おじさんズから総ツッコミのてごしさん。 ・おじさんズの意味不明なバイク音のマネにも、しっかり付いていくてごしさん。こういうとこで躊躇しないところが、じたんの良さだと思うんですけど。 ・田んぼコースの中を歩いてみる3人。 ・「ああ、いいっすよ!」・・・おじさんズを尻目に余裕のてごしさん。 ・「集合!」・・・(笑) ・「なるほど」・・・ちょいちょい上目線になってるから気をつけて!(苦笑) ・「マセキ芸能だったらぶっ飛ばしてるぞ」・・・ホント、すいません。 ・風に乗って流れてきた肥料の臭いをかいだ経験くらいしか無いってwww ・失言連発のシティーボーイてごしサマ(苦笑) ・耕運機を押すてごしさんのBGMにサマタイ!・・・なんだこれー(笑) ・でも、ごめん。耕運機なのにめちゃめちゃカッコよかったです・・・(重症)前回のスノボまではいかなかったけど、てごしさん自身は寧ろスノボと同じくらい本気な目をしてて、相手がスノボだろうが耕運機だろうが自分アピールに関しては全力なじたんにまた惚れました。って言っても耕運機なんだけどwwwその非現実的なとこに興奮するよね。 ・そして、今回もカット割り編集ありがとうございます(感謝) ・うああああ、、、、ビーチで戯れるてごしサマがあああ・・・(白目) ・髪が濡れておでこが見えてると、本当に幼く見えてカワイイ>< ・ビーチなのに水着じゃなくてハッピってところがまたイイよね!(ハッピ担) ・って・・・これ何の番組でしたっけ・・・www ・このてごしサマPV状態の時、コウちゃんも一緒に見ていたので、モエを抑えるのに大変でした。全身まっ赤っ赤になるくらい、恥ずかしかったよお。 ・でも、コウちゃんに「良かったね」って言われた(笑) ・「行けました(はあと)」「ありがとうございます(はあと)」・・・と、じたんの語尾にハートマーク。 ・3人1組にちょっと喜びを感じるてごしさん。・・・お!少しはチームプレイに魅力を感じてきたんでしょうか? ・身体を洗い合う3人。 ・水を掛けられた時の合言葉は「ヒェイシェイシェイ」www ・宮川師匠と水掛けバトル。 ・「安牌の人」発言にカチンとくる、おじさんズ。 ・ゴールに近い方が目立つからという、てごしサマの下心がしっかりウッチャンに見抜かれてる件。・・・スイマセン、じたんはそういう人なので。 ・「笑いに走るのはやめましょうね」発言に再びカチンとくる、おじさんズ(苦笑) ・「カッコよさと勝利が欲しい」・・・てごしサマ名言登録決定です。 ・「この子とやる気がしない」とかウッチャンに言われてしまう、てごしサマ(苦笑) ・「もう訳がわからんわ・・・」・・・宮川師匠までそんなwww ・でもまあ、この時のてごしサマの発言が後々の編集で重要になってくるとはね・・・(笑) ・入場行進が、やっさいもっさいみたいwww ・3人のコメント映像の仕上がりが、前回以上に力入ってて素晴らしいです。映像の中で、耕運機の上でカッコつけてるじたんがめちゃめちゃカッコいいしー!どんなアイテムでもカッコよく見せることに全力なてごしサマが好きです。 ・他のチームのレースを見て、「絶対、俺の方が速い!」と、てごしさん。 ・「これくらい俺が差を開けて渡せたら、後半緩めちゃっていいんじゃないすか。」・・・てごしさんの中では、第一走の自分が大差を付けて勝利するイメージなんですね(苦笑) ・「マジで勝つ、マジで勝つ」・・・じたんの本気っぷりがコワイ。 ・第一レース勝てて良かったです、ホント。うん、みんなカッコよかった。 ・そして、問題の第二レース。 ・相手がチーム水田wwwってことで、明らかに第一レース以上に攻め攻めモードなてごしさん。 ・そして、やっちゃった、てごしサマ・・・。あまりにもじたんが本気だっただけに、いたたまれない気持ちで一杯だったんですけど、BGMとか作戦会議でのてごしサマ発言とかの編集で、かなりオイシイ映像にしていただいて救われました。 ・やっちゃったてごしさんを見て、ちょっと嬉しそうなおじさんズとか(苦笑) ・それでも、転んだ後もすぐ立ち上がって耕運機を持ちに行こうとする必死なてごしさん見た時は、やっぱりいたたまれなかったよお・・・。 ・そう言えば、このいたたまれない気持ち、どっかで経験したことあるような・・・と思ったら、倒れたスタンドマイクを必死に拾おうとしてるぴぃたんを見た時のあの気持ちと同じだ・・・!(苦笑) ・でも、あの時もあのぴぃたんを見ながら「ぴぃたん大好きだー!」と思ったのと同様、今回も「てごしサマ大好きだー!」ってなったから。 ・スタジオで、フォローしれくれるベッキーウッチャン。 ・でも、やっぱり笑ってしまうおじさんズ。・・・本当にお世話になりました。 ・第二のダチョウ倶楽部ってwww ・でもこれで、祭りには3人欠かせないっていう既成事実が出来たので、今後もぜひ世界の祭りに連れてっちゃって下さい。 ・あまり無茶させない程度に。あと、あまりボロが出ない程度にね(苦笑) 今夜こそ、Kちゃんニュウスの録音に失敗しないぞ! ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 以下、拍手レスです。 レス>Sさん Mステの感想まだ書いてませんが、まさかのフルだったのでかなりテンションあがりました。 やっぱり6人で楽しそうにしてるニュウスを見てるのが一番ですね☆ そう言えば、じたんはシーモさんのこと呼び捨て・・・(^^; 時々、意味不明な発言のことが多いので・・・ソロのことは全く予想が付きませんけど、きっとまたバラードかなと覚悟してます(苦笑) 今夜もラジオだし、感想が追い付けなくてスイマセン~。