新・末期色

じゃにおた留年中。

毒入リキケン

て ご ま す 2 人 で 観 覧 車 ! か、かわいい!!密室にてごます・・・って、想像するだけでなんてメルヘン空間!!! 最近のてごますからは、お仕事モード以外で絡んだ話がほとんど聞かれなくなってたので、たまにこういうエピソードが出ると非常に和むよね。そして、モエるよね。でも、あまりお仕事以外でベタベタしないところが私は好きだったりするので、これからも2人でハワイ旅行とかしない程度でお願いします。しないと思うけど。 この観覧車も完全プライベートっていうより、この前のヘイ3の収録ついでってことかな? どっちが誘ったのかとか、他のメンバーは行かなかったのかとか、ニュウスマイルの更新がなんで遅れたのかとか、色々と気になるとこあるけど素敵なエピソードをありがとう、まっすー! あと、ニュウスマイルの今回のテーマ、思ってたよりもじたんの名前が出てきてて嬉しい限りです。 と、いきなり観覧車ネタに盛り上がってしまいましたけど、当落の第一弾も始まりましたねー。 昨日は確認でバタバタしましたが、福井は希望通り取れてたのでホッとしてます。 ただ、追加の初回に回されなかったので、どうしようかと悩んでますが・・・。今回はのんびり福井まで行くのもいいかな。 では、しばらく療養するつもりが、色んな方面でじたんの暴走っぷりが面白かったのでちょこっと更新しときます。 ◆はぴばすメール ますしげこや・・・と、まともなコメントの次に、「ナッピーバースティー」って、てごしサマwwwどんな発音したら、バースティーになるのかと。 そんなてごしさんに、完全に勢いだけのにしきどさんコメント・・・と続いた後の、真面目なぴぃたんコメントが健気でカワイイっす。 ◆テレガイ ぴぃますが2人でハートマーク作ってるよ!!!ぴぃます!ぴぃます!(興奮) ぴぃたんの頬のこけ具合は気になるところだけど、ぴぃたんとまっすーの距離がちょっと近づいたようで嬉しい!!ほら、ぴぃたんにとって、てごますは対極にいる感じがするから・・・(苦笑) でも、次のページで手を繋ぎ合うニュウスの写真は、ちょ、、、てごしさんだけ誰とも繋がれてないんですけど・・・!ぴぃたんの両手にてごますなんて、超カワイイよーと思ったのに、ぴぃたんの右手はにしきどさんになってるし!ちょっとぴぃたん、てごしさんと手繋いであげて!!www でも、これはこれで面白いし、しっかり手を添えてるてごしさんが可愛かったからいっか(笑) 寝顔ページ。 じたんはコンサートでの誕生日祝いをしっかり催促してるんですけど・・・wwwやっぱり日程的には真駒内かなあ?福井でもお祝いする気マンマンなんだけどなー。にしきどさんのついででいいので。こやまからチューをもらうじたんが見たいです・・・。 って・・・てごしさんがこやまに「チューして」って言っても、何も間違って無いと思ってしまうことが、てごし担として何か間違ってる気がする・・・。(反省) 見開きページ。 ぎゃあああ、、、手繋いでるニュウス可愛いよおおおお。 下の右と真ん中の写真のにしきどさんがおかしな動きになってますけど・・・wwwたまに見られる、りょうますの絡みが最高に好きです。 そして、ぴぃたんの肩に噛み付いてるてごしさんwww(@左上の写真) なにこれ、最 高 ・・・。 じたんのこういう誰もやらないような(っていうか誰も出来ない)暴走っぷりが好きです(苦笑) やられるがままのぴぃたんも、カワイイ。 ◆ジョン とりあえず、てごしサマ・・・ヒドイ(笑)そして、ますだプロ、ごめんなさい。 いきなりクリームで書いてた「テゴマス」って文字はどこに行ってしまったのか・・・。 ホラーな感じの「おめでとう」の文字とか、真ん中に突き刺さったミョウガとか、仕上がりのてごしサマのセンスが恐ろし過ぎます。まあ、それでこそてごしサマだと思うけど。 結局、他のメンバーに食べさせるどころか、お兄ちゃんズにまんまと逆襲されちゃうとことか、末っ子らしくてほんとモエるし!!!5周年にしては地味だけど・・・イイ企画をありがとう。 さあ、今夜はエムステだ! ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 以下、拍手レスです。 レス>9/2 Sさん こちらこそ、いつもありがとうございます♪ コメント、楽しみに読ませてもらってます。 セレブな衣装にとても期待してますけど、ちゃんと予算掛けてもらえてるか不安です・・・(苦笑) シンプルでもキラキラしたアイドルなニュウスが見れるといいなと思ってます☆ あ、しげ地味発言は、岡本くんでなく森本くんですよ~(笑)