新・末期色

じゃにおた留年中。

悲しいほど綺麗だね

しゃばけ第2段 「うそうそ」 11/29放送決定!! いきなり宣伝からで、すいませーん。しかも今更だし。でも、放送されるのもっと先だと思ってたから、嬉しいんだもん。11月は福井以外の予定が無いので、コレと少クラでじたん不足を補おうと思います。 あ、少クラと言えば・・・昨日の収録ゲストがてごますってことで、早速なんとか教育委員さんから報告もらいました。ありがとうー! で、報告の中で、「こやまがニュウスコン一曲目から盛り上がるよーって言ってたよ」ってことも気になったんですが、それ以上に気になったのが・・・ 「今、テゴ黒い?!(あ、腹じゃなくて笑)」 腹じゃなくて・・・は置いといて(笑)、やっぱり黒いんですね・・・やっぱり。 多分、生で見たらそんなの気にしてられないテンションになると思いますけど、グッズだけは黒さ控え目に仕上がってるといいなあ。せっかくパーティー仕様のグッズってことで買う気マンマンになってるんだからー。 そんなパーティーが近づく頃、うちにもいよいよパーティー券が届きましたよ。噂のインビテーションカードとやらも。これ見辛れー(苦笑)もっとキラキラなイメージかと思ったのに、ちょっと違ってました・・・(苦笑)まあ、いつも予想通りにいかないのがニュウスなので(予想通りでもツマラナイけど)、パーティーもあまりハードル上げ過ぎないように待っとります。 他の会場も追加が出たので、後半の当落確認はドキドキだったんですが、広島・名古屋とも予定通り当選してました。わーい、ミラクル!でも、ドームクラスはかなりナメて申し込んだので、ここにきてちょっと不安・・・。嵐ほどじゃないけど、ニュウスもチケットで苦しめられるな~。 ではでは、しばらく書いてない間のことを、ちょっとずつ。 ◆イッテキュ おおお、録画しといてよかったあああー!うっかり見逃すとこだったよー! 埋蔵金続編は、24hTVチームの3人だと思ったら、レギュラー総動員で行ったんですね。 あと、てごしさんが赤いウェットスーツでビックリしました・・・。赤ってあまり見慣れないせいか、普通に黒で良かったのにとか、何ならベッキーの着てる白とピンクの方が似合うんじゃないかと思ったりしちゃいました。 でも、宮川師匠とのバトルは相変わらず全く動じないてごしさんがイイですね。「宮川さん、ありましたあ?」のくだりも、師匠が仕込んでくれてた感じでありがとうございます。って、あれが仕込みじゃなかったら、ちょ、、、てごしサマ!!!ってなるけど(苦笑) 途中でロケ早退してしまったのは残念だったけど、じたんの「ドロンします」が見れて良かったです。異様に胡散臭いよ・・・www ◆プレミアム これまた見てなかったんですけど、来月のゲストがしげさんってええええ! こんなに早く、太一先輩としげさんの対談が実現すると思わなかったので、とても嬉しい!楽しみ! 色々期待し過ぎると全部こやまの話だったってことになりそうなので・・・ほどほどに待ってようと思うけど、やっぱりしげさん目線のニュウスの話やしげさんなりのビジョンなんかが聞けたらいいなと思います。 あと、ますだプロにも早くオファーを! ◆流星 原作は読んでないのですが、見事にクドカンドラマだなって感じの作りに仕上がってて、私はとても楽しめました。 基本にはとてもダークなテーマがあるんだけど、そこにクドカンならではの細かいネタとか、バカバカしさとか散りばめられてて、ともすればバラバラになってしまいそうなのに、どっちも上手に共存出来てて見やすくなってる・・・そんな印象でした。 職場の先輩は、「あの漫画みたいなところはいらなかったよね」って言ってたけど・・・(苦笑)私はあの「カナダからの手紙」のくだり、大好きだよwww そして、にのみや信者としては・・・いつもドラマでのにのみやさんは安心して見てますが、今回も全く不安なくドップリとお兄ちゃんとして見てられました。 「ぶっ殺そうな」のセリフから、ストーカーチックで気持ち悪いって言われるお兄ちゃんまで、どっちも浮いてなく自然とその役に見せてしまうとこが、にのみやさんさすがだなと思います。 でも、一番リピートしてるのは、街角でパソコン構えてるヘンタイっぽいにのちゃんのとこだけどねwww 今週のラジオはまだ聞いてないので、聞いたらまた。 では、ウチワ作りしてきまーす。 ☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪ コメントもありがとうございます!!(感謝) 以下、拍手レスです。 レス>10/17 Cさん お気遣いありがとうございました☆ 色々と検査して結果が分かった時は自分でもビックリしましたが、身体の方はピンピンしてるので、いつもと変わりなく過ごしてます。 もちろん、パーティーにも参加出来ることになりましたので、また報告しますね♪ いつも、ありがとうございます。 レス>10/18 Sさん 色々とご心配お掛けしました。 風邪が流行ってるようなので、sさんもお大事に☆ もう週末にはパーティー(笑)が始まるんですよねー。 うちにも招待状が届いたので、そろそろ準備を・・・と慌ててます。 美白しないのは、サマタイのパフォーマンスのためだと思うようにしてます(苦笑) レス>10/19 Rさん お気遣いありがとうございます☆ 初日までもうすぐですねー♪私もいつも以上に服装に悩んでますけど、結局いつもと同じ感じになると思います(笑) そろそろ寒くなるので、防寒対策の方が切実ですよね・・・。 初日、楽しんできて下さい☆また報告お待ちしてます♪