新・末期色

じゃにおた留年中。

オレたちの名前は・・・

新曲の詳細が出たようですねー♪ ということで、早速新●堂さんのところを覗いて来ました。 「太陽のナミダ」NEWS ■初回盤仕様 6面12Pジャケット 1.太陽のナミダ 2.美しすぎて Beautiful Eyes 3.バンビーナ 4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ) ■通常盤仕様 6面12Pジャケット 1.太陽のナミダ 2.美しすぎて Beautiful Eyes 3.Lady Spider ちょ、、、また斬新なタイトル揃いで、面白・・・・・いや、楽しみだー。 「美しすぎて・・・」とかタイトル打つのもしんどいし。(苦笑) で、その「美しすぎて・・・」とか「バンビーナ」は、どのツアーに行けば聞けますか? いつ披露してくれるんですかーーーーー!(必死) weeeekのc/wと新曲合わせたセットリスト作ってくれたらまた全力で注ぎ込みたいと思います。 あと、そのセットリストには「アリバイ」も入れてね☆ そして、今回もPVは付いてないのですね・・・。 名曲スノエクのこともあるし・・・JEは何を出し惜しみしてるんだよ! みんなが納得するような結果を待ってます。 そして、今日は先週の失敗を踏まえて、早売りのオリスタをゲットしてきました。 成人の誓いの色紙を持ったしげてごをトップページの写真に起用していただき、ありがとうございます。 「愛マタ」写真のまっすーがエロス全開で、クラクラします。大好きです。 レポに書き忘れちゃったけど、「愛マタ」の帽子被ってるてごにゃがカワイイー。 帽子で前髪の感じが、子供みたいにペタってなってるところが好きなんです。 小さいけど、新しい衣装の写真があって「やったー!」と思ったら、てごにゃだけぴぃたんと被ってて見ーえーなーいー・・・(沈) ちょっと、この衣装の写真はどの雑誌でもいいから、全力で頑張って欲しい! あと、ラップ紹介は「VIBRATION」ってタイトルなんですね。 でもほら、さくてごのおかげで、 (手越→山下のラップのみ、嵐の櫻井翔が作成) なんて、注意書きされちゃってるじゃーん。(笑) 事情知らない人が見たら、翔ちゃんがNEWSのラップを作詞って・・・謎だらけじゃないですか。 でも、なんだか面白い感じだからいいよね。 オリスタのライブレポはとても素晴らしくて、最後の一文は涙が出そうでした。 ☆拍手、ありがとうございました☆ とても嬉しく思っております。(礼)