新・末期色

じゃにおた留年中。

出会えた奇跡を

う~ん、滝さんトップ時代の頃は楽しかったなー。 ・・・と、また昔を思い出したプレミアムです。 滝さんスゴイよね、ホントに。そのうち勲章とか貰っちゃうんじゃないかなとか本気で思います・・・。いやいや。 今回も、そんな滝さんの話も興味深かったんですが、コメントVTRににのあいー! 2人の衣装のちぐはぐさが気になりつつ、相葉ちゃんをちょっと見上げる感じで喋るニノちゃんがまたタマらなかったです。 あと、滝さんを語る二人はいつまでも後輩キャラで、カワイイ。 そんな二人のVTRを見てる滝さんも優しげで、いつになってもこの世代の関係は見てて楽しくて好きです。 で、次のコメントVTRは斗真ですよ。 おおお、しかも話題はあのJrコン横アリオーラス!!! もちろん、ワタシにとっても一生忘れない公演です。 もうあの時は、泣いちゃって声を詰まらせるぴぃたんに、どんだけ泣いたか・・・。 今でもあの時のぴぃたんは鮮明に覚えてます・・・衣装は忘れたけど。 ただ、コンサートどころじゃないほど号泣してたのは、ぴぃたんだけじゃなかった・・・?(苦笑) あと、素顔3のドームコンも懐かしかったです。 あれ、今思うとNEWSコンより派手だったよね・・・(苦笑) 来月のゲストはまつもっさんっていうことで、これまた楽しみでーす。 ☆拍手、ありがとうございました☆ とても、嬉しいです♪ 横アリレポが全然終わらない、終わる気がしない・・・。