新・末期色

じゃにおた留年中。

そこに壁はあるのか

ぴぃたんにとっては、斗真との食事>ANN番宣・・・でしたけど。 てごしさんとゲストで出たラジオでもその話したらしいから、相当楽しかったんだろうね。ほんと、カワイイ。 そして、てごしさんがその話をぴぃたん日記を読んで知ってたってことにまた萌えました。 メンバーのweb日記を未だに更新チェックしてるてごにゃん・・・可愛いよー。 ということで、先日のANNが神懸り的に面白かった件について。(@ニュウス担比) もうなんだろう、あの3人の微妙かつ絶妙な距離感が最高に好きです。 しかも、しげ仕切り・・・きたあああ!!! お兄ちゃん2人相手に仕切らされる末っ子しげさんの図に、俄然テンション上がってしまいましたよ。 にしきどさんとぴぃたんは芸歴も年齢も上とは言え、仕切り役よりも自由にさせた方が活きるタイプの人達なので、ここはしげさんが仕切るしかないでしょー。 ちなみに、もう一方のこやてごますトリオの場合だと、仕切りはこやちゃんで。 独特な空気を醸し出すまっすーと、喋るとアラが出てしまうテゴヤンw・・・2人を操れるのはこやちゃんしか出来ない気がします。 ぜひ、3人のANNも聞きたいなー。 ・・・と、話が逸れましたが、今回はとにかくしげさんGJってことで。 何だかんだ言って、にしきどさんに弄られながらも、盛り上がるポイント似てる二人だったりするし、 自由奔放なぴぃたん発言に対してもサラッとツッコミ入れたりしてたしね。 最近なんとなく、NEWSのラスボスはしげさんじゃないかと・・・そんな予感がしてます。 ま、そうだったらもっと面白いだろうなーっていう単なる願望なんですが。 ということで、まずはしげさん的ツボ。 ・早速、おやじイジりされるしげ ・「ちょいちょい、けなすの止めてくれませんか・・・笑」 ・「ハートは硝子」・・・ww ・ぴぃたんに耳掃除されて、変な声を上げるしげ ・敬語禁止で、早速敬語を使ってしまうしげ ・「まっすーはそんな豪快じゃないよ」 ・「基本的に山下くんはやりっ放し」 ・あくびをしたにしきどさんに注意するしげ ・「ここにいないメンバーの方がビビリ」 ・対人恐怖症 ・「NEWSは(坊主)キャラじゃないみたいなとこがある」 しげのさり気ない一言が結構好きだったりします。 また、それを一切拾わないぴぃたんと、気が付くと拾ってくれるにしきどさんという対照的な2人のお兄ちゃんズとの関係性がまた好きです。 そして、にしきどさん的ツボ。 ・「淋しいねん、いつも亮ちゃんて呼んでくれてるのに」・・・そゆとこ可愛いよね ・「じぶん(しげ)、クサイで」 ・「しげは、化ける・・・かなあ?」・・・化けますよ、きっと。 ・「お前(ぴぃたん)の肩触るの久しぶりやわ」 ・「お前、男らしくなったわー」・・・ア ヤ シ イ。 ・「開放しろ、自分を!」・・・開放して、しげ! ・「入ってる?入ってる?奥まで?」・・・ちょ、、、、耳掻きですよね!? ・「オレ、こわ~い」「お父さーーーーん!」・・・ゴキに対して弱いにしきどさん、カワイイ。 ・意外にハロウィンで盛り上がっちゃうにしきどさん・・・そゆとこも可愛い ・「HOT DOG プレス?(笑)」 ・配線でテンション上がるにしきどさん ・しげも配線に強くて、ちょっとテンション下がるにしきどさん ・チラリズムの反響に気付いてなかったにしきどさん ・「まだまだしげも伸びる」 ・「ありがとう、しげ」・・・にしきどさんのそういう優しさに弱い にしきどさん、いいよねー。 しげに対する飴とムチ具合とか、ぴぃたんの保護者っぽいとことか、本当ににしきどさんの存在って大切! いつの間にか、NEWSの中でメンバー誰とでも絡める人になってるのも、にしきどさんの人柄かな。 最後に、ぴぃたん的ツボ。 ・「ほんとにゴメンね、それは」・・・そんな可愛い言い方されたら、誰だって許しちゃうだろ ・「Jrの時から景色が真ん中だから譲れない」・・・ぴ ぃ た ん !!! ・「しげ、あ~んって言ってね」・・・し げ が う ら や ま し い デ ス ・「俺も、口開いちゃった・・・笑」・・・か、か、かわいいいいいい!!! ・「クリスマスは好きじゃない」・・・相当嫌いなようで ・ぴぃたんのなんとかならなかった話 ・興味無さ気な「へぇーーーーー」・・・しげドラマの話の中で4回くらい言ってたね ・「俺とみんなの心が繋がらない」・・・名言決定! ・しげ「何かありますか?」 ぴぃたん「ない!」・・・ぴぃたあああん(苦笑) ぴぃたんが喋った後に微妙な間・・・みたいなのが何度かありましたけど、可愛かったよぴぃたん。 特に「んふふ~」って声が聞こえるたびに、可愛い過ぎてどうしようかと思いました。 にしきどさんとしげが一緒だからか、すっかりリラックスしちゃっていつも以上に緊張感がないぴぃたんが素っぽくて良かったです。 とりあえず、ステージでセンターから位置をズレるのを忘れてしまう理由が、 「Jr時代にセンターの景色に慣れてたから」 ・・・という発言にはひっくり返りましたけど。(苦笑) NEWSメンの皆さん・・・申し訳ない。 最後に、じたん絡みで気になったところで・・・ しげが「手越はー」って言った途端、ぴぃたんとにしきどさんから笑いが起こったのはなぜ?(笑) ま、なんとなく分かるような気も・・・。 しかも、スポーツマニアっていうより、すぽるとマニアってー。 そんなてごしクオリティが好きですけども。 またいつかANNお願いしまーす。 というよりも、早くレギュラ番g・・・ *拍手、ありがとうございました♪♪♪