新・末期色

じゃにおた留年中。

やっまっぴー

「pacific」&「weeeek」、ダブルで1位おめでとー! 今回は、シングル&アルバムのDH(・・・あ、てごにゃ流に言う同時発売ね)、 ちなみにまっすー流に言うとDR(同時リリース)・・・ってことで、久々の大量音源供給ー!に喜び一杯であまり売り上げ動向は意識してなかったんですが、やはりこうして数字となって結果が出ると嬉しいです。 しかも、シングルは前作よりも売り上げ枚数が上回ったなんて、どうしちゃったのNEWS。 いや・・・Greeeenさんのおかげですよね、そうですよね。 CMと楽曲の話題性の影響も大きいですが、今回は本当に好きな曲なので少しでも多くの人に聞いてもらえる機会が増えたと思うと嬉しいです。 あまり、記録に拘りたくはないけど、結果を出す事によって彼らの自信やこれからの仕事に繋がっていくなら、やはり結果を残す事も必要なんだろうな・・・と。 そういうワタシは、アルバムは通常しか買えてません・・・スイマセン。 とにかく、今回はweeeekのような楽曲を提供していただいて、本当に嬉しいんですよー。 今までちょっとNEWSに付き纏ってた不幸色みたいなもんを、この曲を機に吹き飛ばしていけたらいいよね。 言われなくたって、彼らは全てを乗り越えた上で、あんなにキャイキャイと泣けるくらいに可愛らしいんだけどさ。 weeeekは映像で存分に楽しませてもらってますが、 pacificの方も聴き込むごとに冬コンへのテンションが上がるばかりです。 でも、当落のこと考えるとテンション下がります・・・(苦笑) で、今晩はANN! うちの地域は、pacificCMもヘイセイ応援CMも流れないし、 張り切って録画した「めざにゅ」に、ちっともてごし若だんなが映ってない・・・と思ったら5時からの放送だし、 レコメンも30分しか流れないうんこちゃんな地域ですけど、ANNだけは全部聞けますよ、さすがに。 とてもリアルタイムで聞ける自信ないので、タイマー録音にしておきますけど。 P亮しげトリオの絡みが楽しみで、眠れなくなりそうな気がしますけど・・・。 P亮相手に気を使い過ぎたしげが、最後にはどーでもよくなって「ぴー」呼びしちゃうみたいのを期待してます。 頑張って、しげ!(しげ任せ) あ!ガイド立ち読みしたら、てごしさんが「めちゃイケ」に出演って!ちょ、、、、いつの間に!!! やべっち寿司コーナーで、黒ずくめの衣装のてごにゃが爆笑してる写真でしたけど。 そんな黒ずくめでなくたって・・・。 予告が気になる感じだったので、楽しみです。 そして、次のページにしゃばけ会見の写真が載ってるんですが、見出しでの呼称が、  「テゴヤン」 って・・・(苦笑) 新しいけど、なんか一気に老けた感じになりますよね。 なんで、突然テゴヤンなのか・・・気になるなー。 *拍手、ありがとうございました♪(礼)