新・末期色

じゃにおた留年中。

1111

二十歳、おめでとう!おめでとう、じたん☆ という訳で、とてもまだ二十歳には見えないようなミラクルな童顔の手越さんが、 二十歳ですよー。 誕生日が1のゾロ目っていう・・・そんなとこまで手越クオリティ。素敵。 ユニ内では一番末っ子らしくお兄ちゃん達に甘えたり悪戯したり、悪気の無い自己チューだったり、上目線でも許されたり・・・と、本当に自由にさせてもらってる手越さんですけど、それもこれもNEWSメンの懐の広さと、手越さんの持って生まれた天性のおかげだと思ってます。(苦笑) 時々その暴走っぷりやてごし節に、ヒヤヒヤさせられることもありますが、 芸歴が一番短いことに対しても露骨に遠慮することなく、自分を前面的にアピールしてくる姿が、今では寧ろ遠慮されるよりもその清々さに感動してます。 嵐やぴぃたん達をJr時代から見てきた者としては、下積み時代がほとんどないてごしさんは異質に感じたこともありましたが・・・最近、相方と色々話した結果、 「手越さんに、苦労とか下積みは似合わない」 ・・・と。 もちろん、てごしさんだって普通に苦労や努力もしてるとは思いますけど、それをあまり感じさせないというか・・・あまり苦労しなくても物事が良い方向に進んで行くような、そんなパワーを感じさせるところがまたてごしさんの魅力だとも思います。 あとは、普通とか常識というものに縛られてない、何かスコーンと突き抜けてるような感覚とか、 裏表無く思ったことを素直に口に出してしまうようなとことか、 末っ子のわりに時々古臭さを感じさせるとことか、 ここぞという時に見せる破壊的な可愛さとか、 小っちゃくて童顔で丸顔というワタシの好みど真ん中なルックスとか・・・全てにおいて悔しいけど好きです・・・悔しいけど。 NEWSでは一番末っ子でも、度胸と瞬発力に関しては負けてない人なので、これからもNEWSの一つの大きな力になってくれると思います。 なんせ、鉄 人 手 越 ですからねww とにかくこれからも、言動や行動から目が離せない手越サマでいて下さい。 そしてなるべくなら、歌だけに拘らずマルチに活躍するアイドル職人になって欲しいなと。 器用ってタイプじゃないけど、歌以外にも才能を秘めた人だと思ってますので。 頼むよー、てごにゃん。 今日は相方と、手越サマ・にしきどさん・NEWSの誕生祭をまとめてしてきます。 まだ一回しか見れてないけど、音楽戦士がまた何だか大変なことに・・・。 あまりの萌えの連続に息苦しくなりましたよ。 なんなのあれー。 あまりに高濃度の萌えを喰らうと、何の感想も書けなくなることが分かりました・・・。 あああああ、NEWSって幸せ。(それしか言えない・・・) *拍手、ありがとうございました♪