新・末期色

じゃにおた留年中。

女優だな

朝から、リアル若だんなにNEWSコメントと・・・NEWSが一杯で今日も幸せです。 まずは、しゃばけ会見。 うああああ・・・ようやく動く若だんなが!! めざまし6時台でしか見られなかったのが、期待しまくってただけにちょっと残念でしたけど・・・誕生日祝いされてる手越さんが見れてよかったー。 若だんなの格好でってところがまたタマらないです。 会見映像は短かったけど、昨日買って来た「しゃばけ読本」のてごし若だんながまたカワイイのー! 凛とした着物姿とか、最初あんなに違和感あったのに今ではすっかりリアル若だんなにしか見えないヅラ姿とか、本当に若だんな写真集でも出して欲しいくらい好きです。 それに、若だんなモードの時は、いつもの暴走っぷりも抑えられてるし・・・(苦笑) いいよいいよ、てごにゃん。 ぜひ、第一弾が成功して、続編に繫がっていけばなあと思ってます。 でも、会見なのに、この発言は・・・ 「いつか夢のアコースティックオーケストラライブができれば」と目を輝かせた。 アコースティックオーケストラライブ・・・って、全部くっ付けてんじゃんww やはり、いつでもどこでもてごしサマだわ。 「マルゼ」のコメントのNEWSメンも可愛らしかったです。妙な小芝居が。(笑) でも、6人での活動が始まると一気に仲良しになるところが、本当に素直で分かりやすくてカワイイなーきみら・・・って感じで愛しいです。 ぴぃたんとまっすーがオムライスを半分こした(@ぴぃたん日記)なんて、それどんな萌えエピソード! 4年経っても、そんな些細なことで幸せを感じられるニュウス担ってある意味幸せだなと思ってます。 それくらいの気持ちでなきゃ、ニュウス担やってられないよってこともあるけど。 この先、もう止まることはないんだから、ゆっくりだっていいんだもん。 そゆことで、相変わらずpacificは聴き込んでます。 特に今は、「code」から「なんとかなるさ」までの、上がったり下がったりなジェットコースター感がお気に入り。 基本的に、NEWSの曲はどれも耳に残りやすいので、それほど聴き込まずに覚えることが出来て楽ですね。 嵐なんかは、コン前にアルバム発売されても、コンまでに間に合わないことあるから。 *拍手、ありがとうございました♪