新・末期色

じゃにおた留年中。

いざ、5年目へ

シングル&アルバムに没頭していて、買って来た雑誌もあまり目を通してないままですけど、今日は表紙を飾っているガイドをお買い上げです。 4週連続の4周年企画ピンナップは苦労した割にイマイチだったので、今回もあまり期待せずに開いたんですが・・・ キス直前のような亮てごー!!!(卒倒) じゃなくて・・・いや、それもテンション上がったんだけど、 6人でNEWSバースデーケーキを囲む写真を見たら、ちょっと色々とくるものがあって涙が出てしまいました。 改めて、 NEWS4周年おめでとう! デビュー当時は期間限定ユニだとか色々思ったこともあったけど、 それでも動き出した限りは前に進んで欲しいし、普通に1周年2周年・・・4周年という時が来るものだと思ってました。 まさか、こんな普通じゃない4年間になるとはね・・・。 でも、それも含めて今のNEWSがあるわけだし、それも全部引っくるめてNEWSが好きでしょうがないんです。 まだまだ彼らの目指すTEPPENは先かもしれませんが、NEWSはNEWSのペースで前進してくれればいいなと思ってます。 そして、これからもキラキラと輝いている存在でいて下さい。 色々あったけど・・・彼らがNEWSでよかったと思えること、笑顔でいられることが、大切だと思ってます。 「weeeek」のように、見てるとこっちが笑顔になっちゃうような、そんなパワーを持ったグループだから。 いつかきっと、NEWSと一緒に大きなお祝いが出来るような気がします。 weeeekの歌詞のように、 「ゆっくりでいい いつか水滴 必ず石を穿つ!」 ってね。 それにしても、ロウソクの火を消そうとしてる6人はカワイイな。 その写真下のコメントで、みんな真剣にいい事言ってる中、てごにゃだけが「ドラゴンボールの登場人物みたい」とか「オーケストラをバックに」とか言ってましたけど・・・(苦笑) 手越さんのことなので、それも真剣に言ってるんだろうと思うと、ちょっと愛しいです・・・。 他の写真も、ケーキ入刀の亮てごとか、ぴぃたんの寝顔とか、にしきどさんが笑顔全開とか、しげてごのしげコメントが関西弁とか・・・どれも幸福感一杯で満足でした。 ショップのNEWS写真が新しく出たようなので、また月末にでも行って来ようと思います。 それにしても、新写真が270枚って・・・。