新・末期色

じゃにおた留年中。

11周年

ぴぃたんがJ事務所に入ってくれた奇跡にカンパイ!(祝) 記念日とか忘れがちなワタシですが、山下がアイドルを目指していなかったら今の自分の生活も色々と違ったんじゃないかと思うわけで。 ブログを始めたのも、ぴぃたんの素晴らしさをもっと世の中に知らしめたいというトンチンカンな理由だったわけで・・・。 そして、この世界を通して沢山の素敵な方々と出会えたのも、年に数回しか会えなくても会えば必ず楽しい時間を過ごせる友達が出来たのも、ほとんどぴぃたんのおかげだな・・・と思い、感謝してます。 ありがと、ぴぃたん! では、ぴぃたん記念に雑誌感想。 しかし手越さんの発言がだんだん神懸かってきているので、その辺を中心に。 ■W誌 ・NEWSは今月もソロトーク・・・。 ・でも、まっすーの表情と血管に負けて購入してしまいました。 ・まっすーの血管に弱いのです。 ・こや・・・こやしげ沖縄旅行が相当楽しかったのね。(苦笑) ・「『ギャル男か!』ってツッコんでみたよ(笑)」とか言ってるぴぃたんが、全面的に天然じゃないのかと。 ・ボケてる自覚がない時ほど面白いのよ、ぴぃたんは。 ・しげ「俺ってひょっとしたらボケなのかもしれない」・・・しげまでボケたら錦戸さんが大変過ぎます。「やましたああああ!!!」とか言えちゃうのはしげしかいないので、もうちょっと頑張って! ・そして、てごにゃの「山下くんの小刻みに入れてくるツッコミと言うのは・・・一体。 ・小刻みなツッコミの意味が分かりません・・・。しかも、ぴぃたん。 ・一日のメール受信件数「10通くらいかな。自分からはまず送らないな手越さん。 ・家族へのお土産は「ハワイに行ってもアジアに行っても高級ベルギーチョコレートな手越さん。(笑) ・逆に高級ベルギーチョコを探す方が難しいかと。 ・台湾のお土産も高級ベルギーチョコなんでしょうか。(苦笑) ・「スイカに塩をふるのは邪道だな」な手越さん。 ・たまに塩付けると美味しいのにー。 ・将来住む家は「オーストラリアで、カラオケルームは絶対欲しいな手越さん。 ・そして極めつけは《自分をほめてください》のコメントにて・・・ 「曲が自分に歩み寄ってくれる感じ」 とは。(完敗) 手越さん、カッコいいっす!(苦笑) ますますてごにゃワールドを突き進んでる気がして、タマりません。 写真はイマイチだったけど・・・ちょっと顔色悪そうなところがちょうど若旦那キャラっぽくて萌えました。(結局) あと、NEWSQuestion10のコーナーのてごにゃの絵にはいつも台詞が書かれてるんですけど・・・いつも小っちゃくて読めないのが手越クオリティなのね。 てごますの虫嫌いっぷりも相変わらず好きです。 ・そして、翔ちゃんのページに素敵エピソードが! ・まっすーがあげたNEWSDVDを嵐メンが見たというのは有名な話ですが、DVD中のてごにゃの「ふぉーーーーー!」という雄叫びを気に入った松本さんが、公演中で頻繁に「ふぉーーーー!」と吠えてたとか。(笑) ・まつもっさんのそんなところが好きです。 ・しかし「ふぉーーーー!」なんて言ってたっけかな?てごにゃ・・・。 ・何か色々と吠えてたから、記憶が・・・。 ・でも、翔ちゃんの「恐らく手越くん」というフレーズがとても気に入りました。 ・後で、確認してみよっと。 ■P誌 ・単にてごにゃとぴぃたんの写真の良さだけで購入。 ・インタビュー内容は薄いけどね・・・。 ・てごにゃの好きな色「ピンクかレインボー・・・斬新ですね(苦笑) ・「ダークに攻めますよー!(笑)」なてごにゃ・・・コワイ(笑) ・さすがてごにゃは「好きな女の子のタイプを色で表すと」の回答が一番長いのね。 ・しかも、「なるほどね!(笑)」って何。(苦笑) ソロトークのてごにゃにもお腹一杯ですけど、来月はそろそろ6人対談でお願いしまーす。 誰かてごにゃの珍回答にツッコんであげて! 明日は相方と、ぴぃたん入所11周年&ちょっと早めのNEWS結成日を祝って、N.E.W.S鑑賞するよー!(2回目)