新・末期色

じゃにおた留年中。

男担

基本的に捻くれた見方しか出来ない人間ですが、今年も噂のランキング雑誌を買って来ましたよ。これで9年目だぜー! 今年もぴぃたんへの貢献は出来ませんでしたけど・・・。 それでも今年はアンケートの途中まで、好きなジャニっこと阿部サダヲの全面推しで頑張ったんですよー。 でも、あまりに項目が多過ぎてやはり今年も投票ボタンまで辿り着けませんでした。 もうちょっと項目減らしませんか・・・? で、今年のランキングは置いといて・・・インタビューソロページに、ぴぃたんと斗真が揃って載る日が来るとは! 感慨深いというか、ようやく時代が追い付いたというか・・・ああ、2人ともイイ男になったなーと、やまとまヲタは感無量です。 時代なんてパッと変わるもんだよね。(しみじみ) そして、やまたろコンビでインタビューの、にのちゃんも大変キュート! うあああ、にのみやにこんな格好させちゃダメダメ、反則。 シャツニットとか似合い過ぎてるし、p69の眼差しなんてもはや芸術的な愛くるしさですよ。 仔犬のような男部門だったら、殿堂入り間違いないと思います。 ランキングについては、まあまあ・・・いつもこんなもんだろ。 とりあえず、噂のたかきくんの1位をしっかり確認しました。たかきくん、大人気だな。 ちなみに、この部門の04年の1位はぴぃたんね。 あと、「かわいい男」の5人中3人が嵐メンってええええ!(苦笑) 確かにどの部門かって言ったらここだけど、3人もランクインってスゴイでしょ。 このことについて、地元のまつも担Mちゃんにメールしたら、 「それより、松本さん5位なのにインタビューページがない・・・(涙)」 と返事が届きました。 あ・・・ホントだ!(気付いてなかった人) あと、01年からの6冊が本棚にあったので、ランキングを振り返ってみましたけど。(暇人) 99年と00年は押入れに仕舞い込んであるので断念。 ■01年 「好きな男」 にの→27位 「好きな年下」 P→5位 「これから伸びそう」 P→2位 ・・・伸びそうって(苦笑) ■02年 「好きな年下」 にの→2位 P→5位 ・・・2人揃ってランクイン! ■03年 「好きな男」 にの→25位 ・・・お!返り咲きランクイン! 「好きな年下」 P→4位 ・・・相変わらず、年下部門では強いです。 ■04年 「好きな男」 P→18位 にの→22位 ・・・お!ぴぃたん逆転! 「好きな年下」 P→1位 ・・・とうとう1位に、おめ! ■05年 「好きな男」 にの→16位 P→23位 ・・・にのちゃん、地味に強いです(苦笑) 「好きな年下」 P→2位 ・・・惜しい。 ■06年 「好きな男」 P→12位 にの→18位 ・・・またまた、逆転ぴぃたん。 「裸にしたい男」 P→1位 ・・・こんな部門いらない。 「かわいい男」 てごにゃ→2位 ・・・今年は名前すら見掛けませんでしたけど。(悲) 来年は、インタビューページでNEWSメンが見られる時代が来るといいなあと。 その前に、投票アンケートに対して根気強くならないとな・・・。 *拍手、ありがとうございました。