新・末期色

じゃにおた留年中。

RUSS-Kが集まりました(遅)

テレ東の「Aloha」ナントカって番組で流れるらしいので張っていたら、 一気に捕獲出来ましたよ~。 こっちで全く流れてなかった時に、司令塔Tサマからコンプリしたものもいただいてたんですが(その節は、本当にありがとうございましたーーーー土下座)、ようやくうちの地方でもCMが流れるようになったし、みんなと一緒にラスK集めに参加したいしー。 という訳で、CMが流れることを願って録画しといたら、番組中のCM全て#01~#06の垂れ流し状態でした・・・素晴らしいね。 何度見ても飽きないしね。特に#04とかさ。 各バージョン2回ずつは流れたっぽいので、ランダムに見たい時用に保存しておこうと思います。 しかし、あれだけサビを聞かされ続けると、ますます「weeeek!」のフルバージョンが聞きたくなるー! 未発表の新曲とか多すぎるから・・・ホント。 既存の未発表曲DISKと、新曲DISKと・・・合わせて2枚組のアルバムでも十分いけると思うんですけど、どうでしょう。>JEサマ とにかく、埋もれ過ぎてる名曲達を、そろそろ陽の当たる場所に出してあげて下さい。 ぼやぼやしてると、ワタシの僅かなNEWS貯金がどんどんJストに落ちてっちゃうよ! Timeドームコンの翌週には、初ドームコンDVD発売ですからね・・・。 最近のJストの放出ぶりはスゴイよね。 この調子でTimeコンの映像化もお願いしたいものです。まだナマで見てないけど。 で、もういっちょCMネタ。 昨日あたりから、バンバン目にするようになりました・・・噂の「しらたき麺」! しかし、最初TVから「♪豆乳を練り込んだ~しらたき麺のスープ~」の聞き慣れない歌が流れて来た時は、 「しらたき麺」?・・・誰かCMやるって言ってたなあ・・・誰だっけ・・・確か日記で・・・・あっ・・・・  に の み や ! ・・・って、0.3秒くらい考えちゃいましたよ。 だって、ニノちゃんが「しらたき麺」って・・・全然、しらたき麺キャラじゃねえー(苦笑) でも、実際CM見たらキャラとか関係なく、とても可愛らしいのね。 しかも、しらたき麺の歌を歌うニノちゃんとか、めちゃめちゃシュールだしね。 ちょこんと座ってしらたき麺すするとか、その後の「ヘルシー」が妙にセクシーな言い方だとか、もはや「しらたき麺」の枠を超えてる気さえします。 「硫黄島」→「鉄コン」→「しらたき麺」って・・・やっぱりニノちゃんのアイドルの器はデカイわ。 あ、TU→YUの新バージョンも始まったらしいし、明日からまたCMに気をつけてないと!