新・末期色

じゃにおた留年中。

嵐の後の・・・

て ご ラ ジ ま ち マ ス 取 れ ま し た ・・・・・・ウェンウェン。(こや泣き) 絶対取れない取れるわけがないって思ってたから(どんだけネガティブ・・・)ほんっとに嬉しいよ~。 まずは、てごらじ関係。 お手伝いいただいたお友達様、本当本当にありがとうございました。 みんなの優しさがとても嬉しくて心強かったです。本当に、いつもありがとう☆ そして、ミラクル起こしてくれた、Yちゃんありがとおおおお!!! ファミマで発券されたチケットの座席を確認した途端、しばらくレジのお兄ちゃんの前で呆然ですよ・・・。 もしかして、一生分のてごし運使っちゃったんじゃないかな・・・これ。 最初は、もっと回数入りたいなー・・・なんて欲張ったこと考えてたけど、 もうこの公演だけで十分てごしさまに召されそうです。 てごにゃの初ワンマンショー(どうしても面白い予感・・・)、心して観て参ります!! そして、まちます関係。 こちらも、相方がまさかのミラクル起こしてくれました・・・。 ワタシは30分経っても繫がる気配がなく・・・泣きそうになりながら掛けてたら、 「10分で繫がったよ・・・」と相方からの電話が。 えええええ!!!!! すぐに相方と一緒に発券しに行くと、これまた一生分のまっすー運使っちゃったんじゃないかって感じで、またまたレジ前で呆然でした。 まっすーの初のワンマンショー(絶対にカワイイ予感)、心して観て参ります!! で結局、ワタシはどっちの電話も掛からないとんだ役立たずだったんですが・・・、 見事に両方とも取れた人が一人・・・・・・コウちゃん!! 2日間手伝ってくれただけでもビックリでしたのに、本当に感謝してます。 連休なのに、疲れたな~。 それにしても、ここまで過酷な電話合戦はNEWSホテルコン以来だったんですけど、一般販売のみというのはやはりキツイです。 せめて、FC優先だけはしてもらわないと、転売行為を広げてるようなものだし・・・。 今回に限らず、本当に行きたいファンが一回でも行けるためのFCであって欲しいです。 まあ、あの事務所の無茶苦茶は、今に始まったことじゃないんだけどさ・・・。 連休中も色々とありましたが、落ち着いたらまた。 Yちゃんの地方の地震が心配です・・・。 頑張ってね!