新・末期色

じゃにおた留年中。

雑記とバトン

眠い~。 電話合戦の疲れかな、昨日から眠気と疲労で参ってます。 しかし、オタクにのんびりしてる間はないよ!ってくらい、連日色々とネタはあるわけで。 追い付けてないので、サックリとお茶の間的感想を。 ▼ヘイセイくん Mステはリアルタイムで見れなかったんですけど、リアルタイムで近所のYさん(@有岡)から Y 「有岡より、ちっちゃい子(ちねんさま)の方がいっぱい映ってる・・・」 とメールが着てました。 そして、先日Yさんからヘイセイのことをレクチャーされた友人Tさんからもメールが。 T 「ヘイセイなんとかって見たよ。可愛いじゃん、かめおかくん」 か め お か っ て 誰 で す か !(笑) 急いで指摘しておいたんですけど、彼女は「ありおか=蟻岡」だと思ってるみたいです。 やっぱり、昭和生まれにヘイセイはムリですか・・・(苦笑) ▼「やまたろ」第二話 メイドメイドメイドメイドメイド・・・。 でも、メイドよりも萌えはチャイナドレスでした。 アジアンビューティーにのみやー。(萌) ▼嵐コンの季節 やっぱり大型台風連れて来ちゃったね、嵐コン。・・・と納得。 ねたばれは回避した方が良いらしいんですけど、とても9月まで待てません・・・。 参戦する頃には、セットリストとかも変わってそうなんですけどー。 「Time」聞いてると、嵐の夏だー!!!って感じにテンション上がるだけに、9月が待ち遠しい! とにかく、最後まで無事にツアーが成功しますように。 「Time」オリコン1位、おめ! ▼ぷれみあむ キンキちゃん、いいですよねー。 2人での「愛のかたまり」を聞いたら、Mステでこういちさんがソロで歌った時のも見たくなって、ビデオを引っ張り出して見てました。 バックに見慣れた人達がいっぱい・・・。 2人での合作、これからも期待してます。 コウイチさまは、やっぱり美だよ~。(口癖) まだ、色々と書きたいことあった気がするんだけど。 まっすーin美瑛とか、嵐さんがトンガリコーンとか、しげパパとか、 夏野菜のカレー作るぞー!とか、てごにゃのイッテQポーズとか、 探偵Qの山りょさまとか・・・。 まあ、過ぎた話は流して・・・と、 こりす班さんから「人生をTEGOSHIに捧げる・・・Iちん」とかなんとか回ってきたバトンを。 >拍手レス bさん、お久しぶりです♪またいつでも遊びにいらして下さい。 ①最近思う【手越ゆうや】 絶好調ですね。 わんまんしょーが楽しみ過ぎます。 「歌うぞーーーーー!」って感じで、テンション上がってるてごにゃが想像出来る。 ②こんな【手越ゆうや】には感動!!!! 自分のソロ曲で、天下のぴぃさまをバックで踊らせてしまうところ。 普通なら躊躇してしまうようなことを、堂々とやってのけてしまうところに日々感動してます。 ③直感的な【手越ゆうや】 てごしさま 思考や感覚や目線が、常に上空1万メートルあたりな感じ。 ④好きな【手越ゆうや】 色んな意味で、突き抜けてるところ。 基本は、その見た目の可愛さと、言動行動のとんでもっぷりが大好きです。 ⑤こんな【手越ゆうや】は嫌だ!! 某生放送で暴走発言してしまうてごしさん。 もうちょっと考えてから発言して・・・!! ⑥この世に【手越ゆうや】がなかったら・・・・・ まだまだ純粋なP担だったと思います。(苦笑) 相方と、こやてごシンメ担になることもなかったと思います。 でも、おかげで他のメンバーのこともNEWSのことも、 もっともっと好きになりました。 ワタシの残りのジャニライフはtegoshiさんに捧げるつもり。(笑) まあ、いつ突然誰に降りるかわからないのがこの世界なので・・・あくまで予定で。 ⑥次に回す人を ・こぎつね班さんには回ってるようですけど、みっくんじゃなくて、こぎつねで。 ・忙しいと思うけど、相方にこやちゃんで。 気付いたら、よろしくー。