新・末期色

じゃにおた留年中。

てごらじまちます

電話だってさ・・・電話だってさ・・・(鬱) だから、もっと早く準備でも発表でもしてくれよって!!! 朝からてごらじ電話のこと考えてたら体調崩して、仕事休みました。 今からこんなんじゃ、もしチケ取れて観に行けるなんてことになったら、倒れるんじゃないの。 とりあえず、這ってでも行きたいので、チケ取れますように・・・神さまてごしさま。(拝) てごらじは、平日だとひとりぼっちになりそうなので、誰かお相手募集されてる方がいれば誘って下さい、ぜひぜひ。 それにしても、今年はフィルフェス無いのかな・・・? もしかしてNEWSで卓球大会とかやまとま対談とか・・・ちょっと期待してたんですけどね。 そして、すっかりワンマンショーのことで吹き飛んでしまいましたが、 しげ・・・ぴぃたんからお祝メッセもらえてよかったね~。 一日遅れだろうと、若干アッサリした言葉だろうと、ぴぃたんが気付いてくれてよかったです、ホントに。 沖縄>しげ・・・は変わらないかもしれないけど、プレゼント貰えた日にはまた報告して下さい。 ぴぃたんは、台風の影響無かったのかな?