新・末期色

じゃにおた留年中。

NEWSごと

ま ず は  無事に千秋楽を終えたこやみゅの皆様、お疲れ様でしたー! こやちゃん、本当にお疲れ様!そして、舞台の成功おめでとう!! 正直、最初この舞台の発表を聞いた時はどうなるかと思ってましたが・・・、本当に素敵な舞台で、素敵なトロイでした。 一回観れればいいかな・・・なんて思ってたのに、観終わった直後から一回しか観れないことを後悔しまくってましたからね。 ああ、ぜひいつか再演お願いしますよ~。 その前に、NEWSコンで、一回り大きくなったこやちゃんを楽しみにしてます。 そして、しげドラマ。 撮り逃した第一話も再放送で無事に捕獲し、第二話はしっかり見ましたけど。 やまたろに続いて、しげまで王子様になってるーーー。(笑) どうしちゃったんでしょ、TBSさん。 これで、王冠付けてたら、ハッピーミュージックになってしまうとこでした。 それもぜひ見たかったけども。 ドラマも面白くて見やすいし、なんと言ってもしげがオイシイし・・・全7話だなんて残念だなー。 そしてそして、本日開幕したぷれぞん。 朝、ドキドキしながらWSの芸能コーナーの時間を待ってたんですけど、2人を見た瞬間、 今までの気持ちが一気に緩んだ気がしました。 ああ、よかった・・・って。 2年の間、色々と想う事はあったけど、改めて二人の代わりは二人でしかありえないんだと思いました。 帰って来てくれて、ありがとう。 先輩が与えてくれたチャンスを無駄にしないよう、そして今までのブランクを取り返すように、頑張って! さて、今夜はけーちゃんNEWSにしげ王子がナマ出演ですよー!