新・末期色

じゃにおた留年中。

さそり座のオトコ

金曜から、やまたろラッシュで大忙しでしたけど、とうとう動画でメイド姿ー!(@ブランチ) 戦地での兵士役も、昭和の売れない漫画家も、板前見習いも、どれもしっくりと違和感なくハマってしまうニノちゃんも、さすがに王子キャラとメイドだけは違和感ありまくりで・・・。(苦笑) 猫背でメイドに扮してるニノちゃんも、それはそれで好きだけどね。 で、ドラマの方は・・・原作を知らないので、原作と比べることなく素直に楽しく見れました。 でも、どうしてもまだニノがニノにしか見えなくて、王子キャラの設定がコントにしか見えません。(苦笑) まあ、そこが面白かったんだけども。 メイドはもう来週、披露されてしまうのねー。 あ、あと主題歌、さ い こ お 。  嵐コンで歌ってるとこ想像するだけで、鳥肌モンですよ。 楽しみだなー。うひゃああ。 では、ちょっと遅いですが、雑誌感想を。 今月は3誌とも表紙が兄さん達で一瞬ビックリしましたけど、10周年おめでとうございます。 相方も無事お祝いに参加出来るようで、めでたい限りです。 それにしても、こういちさまは美ですね。(W誌の表紙を見ながら) そして、アンシンメヘアのツヨたんはキュートですね。(同上) ということで、今月はどの雑誌もお祝コーナーが設けられてたり、W誌のキンキさんのページでぴぃたんがこういちさまに質問してたりしてます。 あと、「後輩が選ぶ思い出ソング」の中で、思い出ソングを語ってたと思ったら、最後は斗真の思い出を語っちゃってるぴぃたん・・・カワイイね。 ■W誌 ・ミリタリー調の衣装が珍しいけど、みんな似合ってるー。 ・まっすーの短パンにブーツがカワイイの~。 ・てごにゃの表情がどれも完璧・・・ていうか、どれもカメラ目線でちょっとコワイ件。 ・どれもカワイイけど、p10のてごしさんとかが大好きです。 ・耳の出し方といい、ドクロのグローブといい、拡声器といい、どれもてごにゃっぽくて。 ・てごしさんの親友くんって2人だったの!!? ・で、2人ともお笑いやってる人(=芸人さん?)だったの!!!?? ・てごにゃの、面白いカッコでウォータースライダーから出てくる姿とか、面白いことやってから飛び降りる姿が、見たくてたまりません。 ・てごにゃの考える「面白いこと」って、色んな意味でもの凄そうだから。 ・野郎同士バージョンと女の子とデートバージョンの2通りで答えるあたり、さすがてごにゃですね・・・フフ。 ・ワタシだったら、射的でもじゃがバタでもOKですけど。(聞いてない) ・一週間以上休みがあったら不安になっちゃうって、まっすーらしいなあ。(笑) ・冷房が無いまっすーのお部屋・・・後ろから熱風が出る除湿機は使うの止めたんでしょうか? ・今の髪型が大好評だという、しげ。 ・「今の短いのいいね、前の髪、ヒドかったよ」とまで言われるって、 ど ん だ け 。(笑) ・さそり座のイメージで「スキあらば刺しますよ!」とか言ってるてごにゃがタマりません。 ・「マブダチ」とか絶対言わなそうな、ニノちゃん。そういうところが好きなんです。 ■D誌 ・メガネ男子なNEWSに釣られて買ってしまいました・・・。 ・全員、アップのビジュが絶好調ですね。 ・もったいない、もったいない。 ・トークは特にこれといって・・・。 ・でも、「遊びに行ったついでに寄ったボウリングは行ったことにカウントしない」と言い切ってるてごにゃが、てごしさまっぽくてステキです。 ・やっぱり変な方向に突き抜けてる感じが、てごにゃの魅力だと思ってるので。 明日は色々とドキドキな日だー。