新・末期色

じゃにおた留年中。

winkっぽい曲だなんてもう言いません

昼間、某所で目にした記事が気になって検索かけてたんですが、結局自分では探せず・・・。 でも、どうやら本当らしいので、改めてビックリしてます。 「SNOW EXPRESS」 作曲/山下達郎 えええええ!!! そりゃ、1回聞いただけでも耳に残るわけですよ。 しかも、作詞は伊集院静さん・・・・バタっ(倒) ガチガチの名曲じゃないですか。 そんな、大御所さま2人から提供していただいた曲を、単なるコンサート曲で終わらせたくないし、終わらせる訳ないと思ってますけど、真夏に「SNOW・・・」というタイトルは難しいのかなあと。 冬まで持ち越しでも、いっそ真夏に「SNOW・・・」でもいいので、ぜひとも音源化を!!! DVDに収めておくだけじゃ、勿体ないです。 えー、月始3誌も早売りで立ち読み&購入してきましたが、時間がないのでまた。 本屋に行ったついでに、昨日見れなかったアレを見てきましたよ。 ニノちゃんの・・・・・・メイド姿 あああああああ・・・・(脱力) 萌えないよ・・・萌えないよ・・・も、も、萌えてたまるかー。 さすがにそこまで見せてくれなくたって、がに股でチャイナドレス(@しゅくだいくん)着てるだけでも萌えるんだから。 でもでも、ニノちゃん・・・思った以上に美少女でした。(完敗)