新・末期色

じゃにおた留年中。

パンプキン!

お誕生日おめでとう、まっすー☆ まっすーの笑顔パワー、弾けるようなダンス、時々現れるストップ・ザ・ますだ(苦笑)、 亮ちゃん相手でも動じない頑固さ、あの手越さんをも戸惑わさせてしまうマイペースさ、 そして・・・いつでもファンへ目を向けてアイドルとして表現してくれるところ、 全部大好きです。 まっすーボールとかお手振りとか、まっすーから沢山の幸せ貰ってるのです。 これからも、まっすーパワーでみんなを幸せに・・・、 そして、NEWSのマスコットとして、そのキャラを大いに発揮して下さい。 相方てごにゃのお相手もよろしくお願いします。 さて、JEのDVD情報が更新されてるねー。 ワタシのライブDISKと舞台裏DISKの予想は外れ、ライブの合間に地方での舞台裏が挟まれるようで。 全曲フルで収めてくれれば、文句は無いのです。 それに、地方も全箇所の舞台裏が見れるようだし。ウフフ。 早く、予約してこよっと!(遅・・・) DVDの予約もまだですが、次々とドラマも始まってるのでHDD整理もなんとかしないと・・・。 火曜日の2本だけでも相当容量を圧迫するよー。 そんな昨日の夜はとにかく、 やまりょさまああああああ!!!(降参)・・・でした。 では、後は今週のこやNEWSを。 こやちゃんNEWS。今週も引き続きゲストは手越さん。 ・舞台を始めてから声がでかくなったこやに負けじと、声を張り上げるてごにゃ。 ・もう、耳痛いよ!!! ・もうすぐまっすーの誕生日って話。 ・「相方が21ですよ!」・・・手越さん、これ2回くらい言ってたな。 ・さり気なく「俺だけですよ、10代」と、末っ子アピールするてごにゃ。・・・こやには普通にスルーされてましたけど。(苦笑) ・てごにゃ「山下さんのプレゼント渡してない」・・・大問題だよ、それは! ・まっすーのプレゼントを考える2人。 ・てご「まっすー、難しいなファッションセンス。サングラスとか。分からん!」 ・こや「分かりたくもない!!(笑)」 ・やっぱり、こやてご2人揃うと、Sっ気が発揮されますね・・・。 ・JMHAのコーナー。 ・今週はイマイチかな・・・特にてごにゃの発言が意味不明なものが多く。 ・国語の時間に先生にバレないように俳句で大喜利やってたとか、 三角座りでクルクル回るのをよくやってたとか・・・手越さんの周りって・・・。 ・ふつおたのコーナー。 ・さくらんぼの食べ放題の話。 ・手越さまクラスになると、100個は絶対いけちゃうそうです。(あくまで、てごにゃの自己予想) ・てごにゃ「ギャル曽根みたいなもんですから」・・・えええ??? ・ギャル曽根みたいなもんと言いつつ、お寿司になると「10皿くらい」と、普通レベルのてごにゃ。 ・しげだったら30~40皿とか、勝手に言っちゃうてごにゃ。 ・今まで友達だった人と付き合い始めて、名前の呼び方を変えるタイミングに困ってるというお便り。 ・てごにゃ「俺は下(名前)で呼んで欲しいなー」・・・てごにゃらしいね。 ・こや「慶一まで言って欲しい。まで。」 ・・・「慶一」まで言ったら「郎」まで言うと思いますけど。 ・呼び方を変えるタイミングは、特別なムードの時がいいんじゃないかと、盛り上がる2人。 ・てごにゃ「夜景を見てる時とか、キスする時とか・・・」・・・てごにゃっぽいな。 ・こや「ベッドとかねー」・・・こーーーらーーー!!!(苦笑) ・なんかこういう話題の時のこやてごは、ンフフフ~って感じでイヤらしいです。 ・どんどん色っぽくなってくてごにゃの声がまた、タマらないのね。 ・ここで、もう一度こやちゃん「慶一まで言って欲しいね。まで。」・・・もう分かったから! ・間接キスは平気かどうかという話。 ・こういう回答の時のてごにゃは真剣です。 ・てご「彼女がいたらしない。いなければする。でも、彼女にはして欲しくない」・・・だそうで。 ・こや「俺、全然平気」・・・ほおー。 ・なんだか2人でやけに盛り上がっておりました。 ・間接キスの話から、いつの間にか最後はてごにゃが、ハガキを送ってくれた子に対し、 てごにゃ「教えて欲しいなー、昨日キスしましたって。それ聞いて、ドキっとするから」 なんだそれー。(苦笑) そして、最後の曲紹介はてごにゃ。 「キッス、帰り道のラブソング・・・チュッ!・・・アハハ」 ぎゃあああああ・・・(倒) 狙ってるてごにゃは、最強なのです。