新・末期色

じゃにおた留年中。

Kちゃん生NEWS!

相変わらず夏の予定は入って来ないのに、毎日話題だけは尽きませんのね。 本日は「TIME」のフラゲ日ということで、 大雨の中、取りに行って帰って来たら、突然眩暈が酷くなってしまい・・・今、斜めになりながら書いてます。 とりあえず「虹」を聴いて、泣いたよアタシ。 体調が宜しくないので、「TIME」はまた全部聞き込んでから。 それでは、ちょっと長いですが、昨日のこやちゃんNEWS。 ゲストはしげでしたけど、予想外のサプライズにまた永久保存だよー。 ■KちゃんNEWS 7/10 ゲスト:しげ ・こやみゅ、お疲れ様でしたの話題。 ・「バイバイするのが淋しくて・・・」・・・「バイバイする」なんてカワイイ言葉使ったことないです。 ・「ウェンウェン泣いたよ」・・・「ウェンウェン泣く」なんてカワイイ言b・・・(以下省略) ・本当にいい役者さん達と素敵な舞台に出会えてよかったね、こやちゃん。 ・「バイバイする時、やだよ~、帰りたくないよ~」ってなったらしいこやちゃん・・・想像付くね。(笑) ・HSMの吹き替えの話。 ・放送日までしっかり知ってる、こや担トップのしげ。・・・さすがだ。 ・リスナーさんからのメールを紹介。 ・「生放送なのでメンバーに電話を掛けてみては」・・・おお!ナイスメール! ・普段、まっすーやてごにゃがゲストに来てるので、ぴぃたんか亮ちゃんに・・・と、こやちゃん。 ・こや「やまぴーに電話してみようか。(笑)」・・・その笑いは何? (ぴぃたんの電話にコール中) ・(しげに対して)こや「お前喋ってろ!」・・・しげに対してもSですね。 ・必死に間を繋げようと、喋るしげ。 ・電話が繫がりそうになりると「掛かるから!シー!」と、しげを黙らせるこや。・・・Sですね。(笑) (ぴぃたんの電話に繫がる)こや「もしもし」P「何?・・・なによ!」・・・ちょっとオカマ口調なんですけど。(笑) ・こや「やまぴー?」P「やまぴーだよ」・・・ぎゃあああ、自分で「やまぴー」って言ってるのがカワイイ。 ・こや「知ってるって。(笑)」こや「今大丈夫?」P「大丈夫じゃなければ、電話出ないわよ!」・・・だから何でそんな口調(笑)。 ・しげ「なんでオカマ言葉なんすか!」P「いい加減にしなさい!(オカマっぽく)」・・・ノリノリぴぃたん。 ・こや「あなた今何してんのよ!?」・・・こやちゃんまで(笑) ・P「今?・・・今ねえ、家帰ってるとこ」・・・あ、普通の口調に戻った(笑) ・こや「家帰ってんの?」しげ「家帰ってるんすか」P「家帰ってる」しげ「これ生放送で流れちゃってるんですけど、大丈夫?」P「え、何、何ぜんぜん・・・しげ?・・・えええ!しげに今気付いた? ・しげ「しげもいるんですけど」・・・自分のこと「しげ」って言ってるし。(笑) ・こや「そりゃそうだよ」「へぇ~」・・・結局、どうでもいい感じなぴぃたん。(笑) ・しげ「文化放送のラジオで全国に流れちゃってますけど」・・・そんなに、生のぴぃたんは不安ですか! ・P「・・・え!?」・・・あ、やっぱりちょっと不安かも(苦笑) ・こや「ちゃんと言うと、今KちゃんNEWSのラジオを生放送してて・・・」・・・そうそう、ぴぃたんにはちゃんと説明してあげて下さい。 ・P「・・・」・・・ぴぃたん、黙っちゃいました(苦笑) ・こや「あなたそれ今・・・分かる?」P「どんだけ~」 ・こやしげ(爆笑) ・こや「どんだけ~だよ!(笑)」P「出ちゃったじゃん」こや「今(ラジオに)出てんだよ」しげ「流れちゃってますよ」P「マジかよ~・・・ま、いいか」・・・さすが、マイペースぴぃたんです。 ・こや「すげー外にいる感じ、やめてくれる?」・・・(電話越しにかなり外の雑音が入ってるので) ・P「だから帰ってるんだって!」しげ「じゃあじゃあ、せっかくなんで、アレやって下さい。」・・・ア レ と は ま さ か 。 ・P「何?」しげ「ハレルヤチャンス」・・・やっぱりー! ・こや「あ、ハレルヤーチャンス!大きい声でやって」・・・こやまで、乗っかってきたー。 ・P「ふざけんなって・・・!」しげ「過去にタイムスリップして下さいよー、山下さん」・・・目の前にいないぴぃたんには強気なしげ。(苦笑) ・P「しげ、てめぇーコラ!」こやしげ「やまぴー、そこで大きい声で!」P「外!しかも、けっこう大都会よ!」・・・あ、またオカマ言葉に。 ・しげ「お願いしますよー、そこは」・・・すっかり営業マン口調ですけど。 ・P「え!?」・・・必死に抵抗するぴぃたん。 ・こや「やってくれるよ、やまぴー。ハレルヤチャンス、聞きたいな~」・・・おねだり上手なこやちゃん。 ・しげ「聞きたいな~」 ・こやしげ揃うと、ぴぃたんに対してもとことん強気なところが楽しいです。 ・P「だって、タクシーの運転手さんとかいるもん」・・・ダダっ子ぴぃたん、カワイイなー。 ・こや「大丈夫、大丈夫!」・・・根拠の無い「大丈夫」 ・しげ「やって下さい」P「ちょ・・・マジかよ」 ・しげこや(爆笑) ・こや「やまぴー、それはやって欲しいな~」P「だってしかも、ちょうど赤信号とかで止まってんの!」・・・抵抗してるぴぃたん、カワイイなー。(そればっか) ・必死に抵抗するぴぃたんの言葉を遮るように、カウントダウンを始めるこやしげ。・・・Sっ子二人に責めまくられるぴぃたんの図がタマりません。 ・こやしげ「3・2・1・・・」P「もう・・・ハレルヤ~チャンス!」 ・とまどいながら結局やらされてるぴぃたん・・・カワイイー!!! ・こやしげ(大爆笑) ・P「ぬお~~~~~!」しげ「ぬおー!まで言った(笑)」P「ふざけんな・・・!」こや「やべー、大都会で誰か見てるよ、やまぴーの」こや「やまぴーありがとう。ドラマお疲れ様でした。」P「・・・結構前に終わったんだけど」・・・すっかり燃え尽きてしまったようで、心なしか声が弱弱しく・・・。 ・こや「じゃあちょっとさ、今聞いてくれてるリスナーの方にさ・・・」P「ホントに流れてんの?」・・・だから、流れてるって!!! ・こや「ホントに流れてるよ」しげ「流れてますよ」P「収録とかじゃなくて?」・・・どんだけ、信じてないんですか。 ・こや「収録とかじゃないよ、これ。完全に流れてる」P「やっべ・・・(笑)」・・・い ま さ ら (笑) ・こや「ひと言もらっていい?リスナーの皆さんに」・・・このこやちゃんの言い方すっごい優しげで好き。(告白) ・P「えーっと・・・どうしようかな」こや「うんうん、どうする?」P「あのー・・・そうだな・・・」・・・考え過ぎです、ぴぃたん。 ・こや「生だから気をつけてあなた!」・・・ホント、心配掛けるリーダーで申し訳ない。 ・しげ「放送事故になります」P「生だね。分かった分かった、えっとー・・・」P「頑張ります!」 ・こやしげ(爆笑) ・あんなに考えて、結局それって・・・(笑) ・P「いろいろ!」・・・後から付けたしてるしー。(笑) ・しげ「どんだけー!ホントに(笑)」・・・ホントにね。 ・P「いろいろ頑張ります!」こや「山下、頑張ります!」しげ「頑張ります!」 ・こやしげもぴぃたんのフォローが大変ですよ・・・。 ・P「ちゃんとシゲのドラマとか見ます!」・・・えええ!頑張るって、そういう意味?(笑) ・こや「そういう『頑張る』ね」しげ「まだ見てないってことじゃないすか」・・・だって、ぴぃたんだもの。 ・P「再放送で見ます」・・・ぴぃたん、ダメ押しの一言。 ・こや「わかった~、やまぴーありがとう~」P「ありがとう~」こや「またねー」P「おやすみ。もう寝るね、オレ。バイバイ~」 うあああ、最後のやり取りが素っぽくて、みんな可愛かったー。 なんか、山下の声が低過ぎて聞き取れないところも多々ありましたけど、きっといつもあんな感じなんだろうなー。 しかも、ぴぃたんは普通にゲストで出るより、生電話の方が面白いし。(苦笑) (ぴぃたん電話終了)しげ「過去行っちゃったよー(笑)」こや「大都会でハレルヤチャンス(笑)」 ・無理矢理やらせておいてウケまくるこやしげのSっぷりがステキです。 ・ぴぃたんは責められてなんぼなので。 ・こや「さあ、メールとか届いてるから、せっかくだからさ時間が許す限り紹介して行こうよ」しげ「もう行っちゃうの?(笑)」こや「行っちゃうよ。やまぴーのどんだけはすぐだよ」 ・やまぴーの余韻も束の間・・・とっとと次のメールにいってしまう2人。(笑) ・最後は「健太センパイ」まで登場して、盛り上がる2人でした。 生電話企画面白い~!!! しげがゲストの時は毎回生でやろうよー。 てごにゃは生じゃNGなので、あくまでもしげでね。 今度は亮ちゃんへの生電話でお願いしまーす!