新・末期色

じゃにおた留年中。

びっくりしたー!

「今日久々本屋行ったんだけど」 が、ぴぃたんにしては珍しくめちゃめちゃ高度な自虐ネタかと思って。(笑えません) で、本屋がなんだって? 日記にドラマ撮影以外のことも書けよ!と、お友達から指摘されたとか言ってたけど、よりによってこのタイミングで本屋ネタを書いちゃうぴぃたんが・・・。(合掌) おもしろいなー、ぴぃたん。 なんて・・・笑ってる人ばかりじゃないですよね・・・。 そう言うワタシも、先日のてごしー発言の際には、 翌日の更新で「公録でのファンとの距離にキュン」とか言ってるてごさまに、うっすら怒りすら覚えましたからね・・・フッ。 もうだいぶ免疫は付けたけど。 Jオタ生活はハイリスクハイリターンなのだなあと思います。 そして、ビックリしたこともう一つ。 本日早売りの3誌のうち、2誌を買って来ました。 3誌ともNEWS記事が良くてかなり迷いましたけど、今日はとりあえずW誌とD誌だけお買い上げ。 そのD誌のp168を開いた瞬間、リアルに ぬおーーー!ですよ。 いや、表紙はぴぃたんに見とれてて、名前が載ってることに気付かなかったんで・・・。 てか、よく見れば、写真も休止前のだし!うっちーのビジュが2年前と変わってないよ~!って小躍りしちゃったし。 でも、こうして名前や写真も載せられるようになったことが素直に嬉しいです。 次は”今”の二人の姿が見られるのを楽しみにしてます。 そして、W誌とD誌とも ばかじゃないの!ってくらいてごさまが可愛いので、感想はしこたま書くつもりです。 J-1グランプリ(@D誌)は、どれを狙おうか。