新・末期色

じゃにおた留年中。

何をおっしゃるてごしさん

月曜恒例の山下からの健けんメールが、もはや健気ってより切ない感じになってますが。 「じれったいですよね。それは僕も同じです」 なんてぴぃたんに言われたら、じれったくてもいいよ、もう。 正直、健けんと礼の未来はどーでもよくなってますので。 納得いく終わり方になればそれでよしなので。 ・・・と、ぴぃたんには伝えたい。 でも、今週はなんだか数字が良かったようですね♪ シゲも連ドラ出演決定、おめでとうー! さて、ドラマ感想は置いといて、山下の話題も登場したけーちゃんNEWS。 ゲストは今週もてごにゃだよ! ■「自分の周りだけで流行ってる遊び(JMHA)」コーナー ・「教室の机を真ん中に集める」とか「10人くらいで千手観音」などのリスナーからのネタに対し、 「えぇー!?」とか「全然意味分からない」とか「千手観音の練習してるわけ?」など、冷ややかなリアクションのてごさま。 ・「悪気のない自己中のゆうやに夢中」というリスナーのペンネームに対し、一言。 「それは褒めてんですか?」 ひっ!(怖) 「んふふ・・・」とか笑ってたけど、それが余計に手越さまな感じになってて、好きですとっても。 ・「エプロンの紐を気付かれないようにほどいて落とす遊び」という話に、 料理実習の時とかにやったことがあると言うてご。 ・「イタズラ好きですからね僕も」・・・うん、好きそう。 ・さらに、「ほどくの大好きですからね」 な ん だ そ れ ? ほどくのが好きか嫌いかなんて基準が分からないし、 妙にイヤラシイ感じにしか聞こえないし。 ほどかれたいしー!(結局) でも、「ビキニが取れてしまう感覚」というリスナーの意見には、 「ぜんっぜん分かんないわ」 らしいです。分からなくてホッとしました・・・。 ■「普通のお便り(ふつおた)」コーナー ・癒されるものについて。二人とも飼っている動物とのこと。 ・てごはホントにティニーちゃん、大好きだな。 ・「ぴぃたんドラマにて、健ぞーの机に書いてある英語を訳すと『星をめざして』じゃないか」というお便り。 ・机の文字までは見てないという二人。・・・ワタシも見てない。 ・でも、「山Pは(そういう意味で)やってると思う」と、こやちゃん。 ・メン愛だねー♪ ・ぴぃたんはそういう人なんだ!と、かなり真剣に語ってくれました。さすが、こや部長! ・でも、語ってくれたのは「アニョハセヨ」とか気に入った言葉をドラマでも使ってくれるとか・・・そんな山下エピソード。(苦笑) ・ドラマ繫がりで、まさみちゃんの話へ。 ・もちろん、てごさまが同級生って話になるわけで。 ・以前、取材で隣りのスタジオにまさみちゃんが来てた時のてごさまの一言。 「まさみ来てんの?」 出た!(笑) ・そして、まさみちゃんについて、 「カワイイ。ホワンとした方。クラスメイトってだけでも凄いことだと思う」 と、言いつつ最後は、 「スゴイですよ、まさみは。」 てーごーしー!!! 呼び捨てにするメリットが無いと思うんですけど・・・。 ■かばんチェック ・恒例のてごバッグの中身チェックです。 ・バッグを見てこやちゃん、「変わってるー!豹柄じゃ無くなってるー!」 ・どうやら、バッグを変えたらしいてごさま。 ・新しいバッグはどんなのかと思ったら・・・白いドクロマークが付いてるのだとか。 ・ど ん だ け ! ・そして、中身は・・・PSP。(ソフトをCM関係者に貰ったからとか言ってた) ・CM関係者とは!?そこんとこ、もの凄く重要事項なんですけど。 ・ガラスの箸置き。(これも貰ったらしい) ・後は、ハブラシ・タオル・コンタクト・・・そして、大きな香水。(恒例) ・てごのバッグの中は、ものすごくイイ匂いらしい。(byこや) ・「香水のせいです」(byてご) ・どんな香水なのかヒントを与えてくれる、こやちゃん。 ・丸っこいビンで、ハートが付いてて、蓋がピンク。(わかんねー) ・しかも、メンズとレディースがあって、てごさまご愛用は・・・レディースって!!! ・レディースを選択するてごさまの感覚がタマりません。 ・こやちゃんの反応からして、相当イイ匂いみたいなんですけど。 ・「女の匂いがする~」・・・ってのはちょっ!せめて「女の子みたいな匂い」とかにして下さい・・・。