新・末期色

じゃにおた留年中。

NEWS不足

噂の練乳ぷれい目当てで、初めてSTを購入してきました。 あ、噂のnon-noもね。 ていうか、お世話になりっぱなしの司令塔Tさまから送られてきた画像が携帯画面いっぱいだったので、てっきり1ページにでかでかとあんな写真が掲載しちゃってるのかと思ってドキドキしてたんですが・・・。 真っ先にp162を開いたら、写真小っちゃ! まあ、あんな写真が堂々と掲載させられる訳ねーじゃんと・・・冷静に考えればそうなんですけど。 ということで、ちょいと暴走気味に購入してきたSTですが、楽屋裏から千秋楽ステージまで貴重なショット満載で、カラッカラにNEWS飢えした身体には痛いほど染み渡りました。 てな訳で、楽屋風景から。 ・どうしたってまずは亮てごコンビ。 「練乳入れたるわ」 ・ガウン姿との相乗効果で、どへんたいにしか見えないんですけど。(モエる) ・目を閉じて口を開けてる受け身なてごさまが、またもう!!! ・ギリギリで写ってる手の感じとかもタマらない。 ・DVD化された折にはぜひこれを動画でお願いします! ・6人の色紙・・・名前を見る前に「愛してる」って言葉ですぐに誰か分かりました。 ・さすが、クサイ台詞の宝庫さま。 ・練乳受けの写真も然ることながら、イチゴをに口付けしてる写真もタマらーん。 ・目線の感じとイチゴに口付けの感じが、さすがエロさま。 ・シゲの私服に驚愕。サマリー衣装かと思った。 ・こやてごで振り合わせしてるとこにユニ萌え。 ・「ちがくね?」とダメ出しするマッスーが素敵です。まっすー先生! ・亮ちゃんと絡んでるショットしかない、ぴぃたん・・・。 ・大丈夫でしょうか・・・ぴぃたん。(心配) ・下の6人並んだ写真が好きです。 やっぱり6人一緒が見たいよー!!! 隣りのページのオーラス風景。 ・噂のしげハニーの写真まで載せてくれたST、ぐっじょぶ。 ・「希望」で6人がジャンプして飛び降りる瞬間の写真がカワイイ! ・ぴぃたんの飛び方がホント可愛い! ・その下のてごさま熱唱ショットも言うまでもなく・・・惚れます。 ・カメラにピースしてるとことか、「なまら好きだー」って叫んでる時の口の開け方とかもホント可愛い。どうしよう。 ・すごい細かいけど・・・「NEWS千秋楽」の左側のちっちゃい写真。 ・左から2番目が多分てごだと思うのですが、この黒いロングカーディガン(?)を着てるてごがとてもカワイイです。 ・「堂本兄弟」で紹介されてた写真で着てたのと同じ服だと思うんですけど。 ・細かい話でスイマセン。 とにかく、早くこういうのをDVDでじっくり見たいよー。 6時間収録でもいいんで・・・お願いします。 後回しになってしまいましたが、「0409」の写真の山下も好きです。(なにこのついで感) 雰囲気も見た目も随分大人っぽくなったなーと、感じるような写真ですけど。 今のぴぃたんは、どんなアングルだってカワイイんだよお! そして早売りでゲットしてきた、non-no。 なんせNEWS飢えが激しいので、普段は立ち読みで済ませちゃうけど、今回は即買いです。 CMはサッパリ見掛けませんが、撮影はシゲますとこやてご、ぴぃたんと亮ちゃんはソロだったみたいね。 って、こやてごー! 好きなんです、このコンビ。 ちょっとこれは絶対にCM見たいじゃん!!! もちろん、あまり見られないシゲますコンビも、赤が似合い過ぎる錦戸さんも、見たいじゃん! そして、我らがぴぃたんも・・・と思ったら、また一人脱いでるしー。 そんな身体で勝負してくれなくたっていいですよ・・・もう。 青いタンク姿はお顔だけで十分なんだから。 そして、各自への質問がテゴマスには「つい見てしまう女性の部分」って・・・。 ヘソフェチてごさまは、予想通り「おヘソのチラリ!」とか言ってるし。 どんだけ・・・。 マッスーも「くるぶし」とか、やっぱりマニアックな感じだし。(苦笑) テゴマスっぽいね。 こやちゃんの「NEWSで旅行」はぜひ実現させて欲しいなー。 ぴぃたんは無理矢理でも連れてって! で・・・「早大のゆーちゃん」って誰だ?(笑)