新・末期色

じゃにおた留年中。

連日連夜

あれ・・・? テゴマス連載って、5月末まででしたっけ? 連載期間延びて無いよね?テゴの更新は昨日が最後のハズだよね? あの~・・・テゴシさん、最後の更新の割りには「更新最後だよ」的な発言も無く・・・(苦笑) 「読んでくれてありがとう」的な挨拶も無く・・・。 もちろん、初料理のハンバーグ写真にはまた無駄に萌えましたけど、 最後のキュンの数が「キュン1」とは・・・どういうことかと。 テゴシさんらしいっちゃらしいんだけどね。 肝心なところでの気配りをそろそろ覚えましょう。 (*追記 連載が6/3までになってた!!) まっすーのNEWSmile読むと和むわ~。 ワイルドよりアイドルが好きですから。 そして、和むと言えば・・・ぴぃたん日記。 3日連続ですよ。 ぴぃたんが3日もあんな調子だと、もう「よかったね」としか言えません。 「そのあと夜までずっと・・・」 の後、どんな言葉が続くのかと焦ったら、 「くっちゃべってた」だけですか! やまとまオタはちょっと飛躍し過ぎて焦っちゃいましたよ。 「人生の半分知ってる」とか「ホクロの場所まで知ってる」とか、 いつまで経ってもぴぃたんのプチ自慢はカワイイな。 これだから、いつまで経ってもやまとま好きは辞められない。 では、こりす系さんから「てごちぃでやってみる?」とか言われて回ってきたバトンを、お言葉に甘えてやってみます。 お題は「手越くん」 ■今1番楽しみなことは? TBCCM解禁。 てごミュ(未定) ■最近気になってることは? テゴにとって「最近」とはどれくらいの感覚なのか。 ■担当様の好きなところを5つあげてください! ①見た目、体型、全般(体脂肪率7%でも14%でもどっちでも) ②吐息交じりの歌声 ③ビブラート ④ドS ⑤全ての感覚がちょっとズレてるようなとこ ■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする? 謝る ■担当様にやってもらいたい役 沖田総司 (カワイイ子には和装と殺陣) ■うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い? 返してもらうようなうちわは持ちませんけど・・・、 濃厚なサービスとペットボトル。   ■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい NEWSコンでしつこいくらいバラードを歌うテゴにじわじわと。 最終的には、休止前の春コンの名古屋で、目の前でTEPPEN踊られた瞬間。 ■担当様と1日居られるならどう過ごす? バカップルプレイに身を任せる。 ■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする? そんなの考えただけで怖い!!! でも、とりあえずは全ステ。 ■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ? 感覚のズレが面白いところ。目線の高さ。カメラ目線。 ■担当様と行ってみたいところ NEWSの楽屋。 ■担当様に歌ってほしい曲 「秘密」を振り付きで。(にのみや様ゴメンナサイ) ■無責任にバトンを5人にばらまいてください ・今や、こや日記を書きそうな勢いの相方に、「こや」で。(*無理なら錦戸さんでも可) ・こりす系さんに「有岡」で。 ・PCの調子が良かったら「錦戸さん」で、つっちーさん。 ・P担同期の、のんちゃんに、「ぴぃたん」で。 お暇だったらお願いしまーす。