新・末期色

じゃにおた留年中。

銀幕デビューと雑誌

朝、めざましを見てると、紹介されてるスポ紙に写り込む記事に山下らしき写真が。 いや~、とうとうWSまで・・・と思ったら、クロサギ映画化って!!! 連日、お忙しいですね・・ぴぃたんは。 でも、今日はお祝い事ってことで、おめでとうだよ! 映画に出たいってずっと言い続けてたもんね。 ただ・・・個人的にはTVドラマの映画化って、あまり興味ないんですよね・・・。 映画館でTV見てるような感覚になることが多いので。 とか言ってても、山下をスクリーンで見られると思うと、それだけで緊張するんだろうなー。 チームクロサギさんには、 クロサギならではの頭脳ゲーム的な面白さを、下手な恋愛テイスト抜きで見せてもらえるようお願いしたいです。 そして、黒崎ヘアはあまり重くならないような感じで。(そこ重要) 念願の映画デビュー・・・次へのステップのためにも応援してます。 あと、同時進行でユニ活動もお願いしますよー!ホントに。(必死) 秋までしげドラマで、秋からぴぃたんがクランクインって・・・また年明けちゃうよー! という訳で、ユニ活動の先行きがまた見えなくなったところで・・・、 昨日買って来た雑誌感想を事細かに書いてみます。 *拍手、ありがとうございました。 ■W誌 ・読者プレゼントの指輪の見せ方が、他メンとちょっと違うてごしさん。 ・指輪に頬ずりしてる感じがなんでしょうか・・・好き。(やっぱり) ・そして、なんと言ってもNEWSメンの寝顔ページ。 ・早速、赤電話萌え。 ・寝てるまっすー・・・雰囲気も全てがまっすーっぽくてカワイイよー。 ・嵐さんにも「キッス」を渡してるまっすーの営業力には頭が下がります。 ・にのちゃんラジオでCD流してくれたらしいですね。二宮さま、ありがとう。 ・てごしさんも嵐コンで勉強させてもらえばよかったのに~。 ・寝てるシゲ・・・Pリーダーが「今の髪型の方が100倍好き」と言うだけあって、寝顔も素敵です。 ・女装で芸者さん・・・伝説のシゲ奴!(笑) ・寝てるにっきどさん・・・これはうちの相方がタマらないだろうと思ったら、やっぱりそうだったらしい。 ・この寝姿はヤバイ。 ・「シコシコ」から連想したのはもちろん・・・。 ・シコシコ麺ですけど。(笑) ・寝てるこや・・・キャピキャピ似合う!!(笑) ・舞台を語るこやに、ますますこやミュが楽しみです。 ・こやミュに刺激を受けて、いつかてごミュが実現しちゃいますように。 ・で、ページをめくると、きたあああああ! ・どうしよう・・・この、わたくし内ツートップの寝顔。 ・甲乙付けがたいのですが、もはやてごにゃには逆らえません・・・うあああ。(降伏) ・ほ ん っ と に カ ワ イ イ な ! ! !(吐血) ・ちょっとワザとらしく赤電話を持ってるとことか、 ちょっとワザとらしく口元が微笑んでる感じとか、 前髪越しの閉じた目とか、もう可愛さがワタシのツボど真ん中過ぎて苦しい・・・。 ・撮影中にマジ寝する人続出(まっすー除く)とか書いてあったけど、てごにゃはカメラ意識して寝たフリしてそう。 ・イッテQの道中、風邪気味になっちゃったとか、現地にはゴキと蚊がワッサ~っていたとか、 そんな極限状態に置かれてたことを感じさせなかったOAを思い出すと萌えます。 ・てごにゃの手をゴキがササササ・・・って!(恐怖) ・「フー」ってなっちゃうてごにゃが見たかった。 ・ヘタしたら死ぬかもしれないほどの毒ガエルが頭にジャンプしてきたってのもスゴイ・・・。 ・「ヘタしたら」とかじゃ済まされないよ! ・あんな虫嫌いのてごしさんが、カメムシに顔色一つ変えなくなりました。(パチパチ) ・実際どうだか分かりませんが・・・虫を克服したてごにゃの成長ぶりがスゴイと思う。 ・これこそワイルド申請してもいいんじゃないかと。(@TEGOsmile) ・夏に向けて、縮毛きょう正かけたてごにゃ。(やっぱり) ・山下とは違って、てごにゃは色々と手を加えてる感じがタマラナイです。 ・一方、天然極上素材のぴぃたんの寝顔。 ・カワイイなー、ホントに。 ・お疲れのぴぃたんは、本気寝してそう。 ・トークはほとんどドラマの内容なので・・・割愛。 ・あと、「撮影こぼれ話」の熱唱するてごしさんの写真が、どうにも手が付けられない感じで大好きです。 嵐ページのことも書く予定でしたが、NEWSでこれだけ長いのでゴメン。 ■D誌 ・表紙のぴぃたんのビジュが素晴らしい件。 ・NEWSページはメンバーへのメッセージ。 ・P→しげ・・・「前の髪型より100倍好き」ってことは、前は相当好きじゃなかったのですね。(苦笑) ・P→ます・・・一番絡みそうもない二人がメールやり取りしてるってだけでハッピーです。 ・そして、ブタの絵文字を送り続ける、ぴぃたんの悪気のない毒っけ・・・。 ・P→てご・・・メールが行き違いになってしまったことが非常に残念・・・。 ・この二人も一番対極にいそうな感じ。 ・ます→P・・・「キュン死」て!(笑) ・まっすーの笑顔に、こっちがキュン死だよー。 ・ます→てご・・・それは絶対、てごさまはお怒りなんじゃないかと。 ・どこかお互いさまな感じのてごますコンビが大好きです。 ・にっきど→ます・・・あらゆるJコンに足を運んでるまっすーの行動力には頭が下がります。 ・てごますライブかあ。あって欲しいような欲しくないような。 ・にっきど→しげてご・・・ツアー終わってから一度も会ってないって・・・。本気でユニ活動を何とかしていただきたい。 ・しげ→にっきど・・・必死なシゲが面白いです。 ・しげ→てご・・・うるさくてゴメンなさい。 ・てご→P・・・神様目指してる人にとっての神様がぴぃたんな件。 ・リーダーのいい所、いっぱい盗んでね。 ・てご→しげ・・・ものスゴイ理由で替え歌を肯定してますが。(苦笑) ・てご→ます・・・とりあえず、まっすーからのメールの件はスルーで。(笑) ・自ら「美声」と言い切るところが、てごさまクオリティ。 ・てご→ふぁん・・・「大切にしますから!」が素直に嬉しいテゴヲタです。 ・こや→ます・・・まっすーに対するこやちゃんが、どこか毒っぽくて面白いなー。 ・こや→てご・・・引っ張り回されちゃって。(苦笑) メンバー間のメッセージも嬉しいけど、やっぱり6人での対談を! そして、 ・2誌とも、にのちゃんがワンコのようでカワイイです。