新・末期色

じゃにおた留年中。

連日真夏日

最近、日記での山下は、やたらとタカトシネタがお気に入りのようで・・・ でも「欧米か!」はそんなにどうかと。(苦笑) 過去にも「ちょっとちょっと」とか「空気読んでよー」とか、 一旦お気に入りフレーズを見つけると、とことん使い込んでくるぴぃたん。 今度も嬉しそうに「欧米か!」と日記に書いてる姿が目に浮かびます。 きっと、ぴぃたんの周りの人は、日記以上に聞かされてるんじゃないかと・・・。 そんな周りの空気を気にせず楽しんでしまうぴぃたんってば、ラブ。 でも、「高齢化!」はないよな・・・。 なんかもう、タカトシネタの本来の使い方と違う感じになってるし。(苦笑) それに気付いてんのか気付いてないのか・・・まあ、山下らしくっていいか。(甘) 来年まで山下の「欧米か!」ブームが続いてたらどうしよう・・・。 なにかとツッコミまくる山下と、戸惑う7人・・・そんな光景も見てみたいもんだけど。 P担としては凍りつきそうです。 以下、週末ネタ ■マイボス 感想は書いてないけど、毎週録画しながら見てます。 とにかく、桜なんとかキャラのテゴがカワイイ! 3リットルも汗かいちゃうほどの汗かきっ子なのに、 まだまだお顔はぷっくぷくしてるけど・・・。 あの微妙な横分けヘアと真ん丸顔がなんとも言えずタイプです、はい。 そんな桜小路テゴの今回一番のツボは、 真喜男に「お前は友達だ・・・」って言われた時の、 マッキーを見つめるクリクリした眼差し。 かー、カワイイ!・・・でも、どこかブラック。(ラブ) そんなアイドルビーム炸裂な目で見つめられたら、脳みそも溶けますって・・・。 羨ましいよ、マッキー。 それにしても、昔いじめられっ子だったって設定が妙に似合ってると思う。 まだまだ何かありそうな桜小路に期待です。 ■W誌 3誌立ち読みした中で、一冊だけお買い上げ。 感想は、また。 久々に見た山下が、あまり変わってなくてホッとしました。 ■プチ鑑賞会 土曜日、相方に家に寄ってもらって、ちょこっと鑑賞会。 この日見たのは、「ウタワラ」の嵐ライブとNEWS関係と「ARASHIC」。 ARASHICはもう相方とかれこれ10回くらいは見てる気がする・・・。(どんだけ) いやー、また語っちゃったね。いつものごとく、嵐とNEWSについて。 毎回同じこと言い合ってるだけなんだけど・・・。 共感出来る相手と話すだけで安心出来るってもんです。 ああ、楽しかったなー。 あ、フィルフェスにも行けることになりました。 わーい!筋肉対談♪筋肉対談♪ツヨニノ♪ツヨニノ♪ バレーついでに行けたらな・・・と思ってたら、 ちょうどバレー翌日のチケを譲ってもらえることになりました。 Pコちゃん、本当にありがとう☆ 新幹線やらホテルの手配やら、全て相方とPコちゃんにやってもらって・・・。 本当に感謝してます☆ じゃ、今夜の「世界まるみえ」忘れないように。(@たたった) でも、HEY3と被ってるんだよねぇ。