新・末期色

じゃにおた留年中。

花男2

ようやく正式発表出ましたねー。 「花より男子」来年1月クールで復活! 最終回を見て続編をやるとは分かってたけど、嬉しいことです。 ってことは、またまたまつもっさんは道明寺パーマになってしまうんでしょうか。ププ・・。 まつも道明寺が大好きだからいいけどね。 パート2も楽しみだー! ねえ、その前にソロコンとかやらないの・・・? せっかく身近にまつもファンを見つけたので、気が向いたらぜひお願いしますよと。 で、昨日のうたばん。 いきなり嵐の歌で始まってたから焦ったよ! ニノミのシャツだけ、妙に生地が少なくないですか・・・? 一人だけ二の腕露出しちゃってるよ・・・全然ヤラしくないけど。 でも、その全くヤラしくない二の腕が好きで堪らないんですよ。 歌の最後も、全くカメラ目線じゃなくて、ふてくされたような表情してるニノが、らしいね。(ラブ) さらに、ピンクのパンツ姿に無駄に興奮してしまったり、 トークの時のタンクの胸元に色気さえ感じてしまったワタシは末期でしょうか・・・? マッチョぴぃたんの身体を見慣れてたせいかな。 やはり、求めてるものはノーマッチョみたいです・・・。 それにしても、大ちゃんの粘土話してるニノちゃん、テンション高過ぎ。(ラブその2) 今日のMステも、キンキと絡むかと思ったら、 いきなり竹中さんとだもん。 相変わらず、交友関係広いわ・・・。 う~ん、ダメだ・・・今日こそ山下ネタが無い・・・。 たまたま寄ったスーパーに一冊だけ置いてあったセブンティーンを買おうかと思ったら、 裏表紙が破れてたし。 誰だコラー! 月始3誌の発売も近いので、今度はちゃんとした本屋に行こうと思います。 私も、焼き蛤食べたい・・・。 最後に、昨日のニッキ・・・ かなり怒ってますね。うらあらしの松本さんも同様に。 読んだ時は何とも言えない嫌な気持ちになりました・・・、 ニッキにそこまで書かざるを得なかったニノの気持ちを考えるとね。 好きな人が嫌な思いをすれば、当然悲しくなります。 こんな嫌な気持ちに二度とならないよう、 嵐に限らずNEWSファンとしても気をつけていこうと思います。 マナーなんて当たり前のことなんですけどね。 集団になると、当たり前のことを見失いがちだから。 こんな時になんだけど、言うべき場所で言える嵐がカッコよく感じました。 NEWSコンもね・・・酷い時あるから。