新・末期色

じゃにおた留年中。

いいぞいいぞカルロス!

「まる見え」のマッスー見てたつもりが、気付いたらHEY×3の滝つば見てましたよ。 でも、マッスーの、初めてうちわになった喜びの話はしっかり見ましたから。 やはり、彼らにとってうちわになるってことは、特別なことなんだろうね。 なんか、うちわになるって世界も凄いけど・・・。 嬉しそうなマッスーに和ませてもらった、「まる見え」でした。 「まる見え」ゲスト・・・今度は小山の番だっけ? えーと・・・特にネタもないので、W誌感想。 ■GYM 馴染んでないかと思ったら、意外に馴染んでる感じの、山下くん。 寧ろ、Kittyの中に混じった方が、浮いちゃいそうな気がする・・・。 トークなんて、特にね。 今後、Kittyと山下のトークなんてもんも見られるんでしょうか。(ほんのり期待) で、写真の方はというと・・・ゴルマイと並んでも、山下ってば顔小っちゃ! 誰が一番お兄さんか分からないくらい、キュートだよ~。 最後のページのボール持ってる山下が、ちょっと腰周りがクネっていて、さらにso cuteです。 でも、やっぱりこの3ショットにはそそられないなー。 ■嵐 出た!カワイイ! 誰が?って、いつも通り二宮さんに対してですけど。 この髪型で可愛く見えるってことは、私にとっては相当です。 このまま髪が伸びてったら、もっとヤバイな・・・。 そして、今髪の長さじゃ誰にも負けてないまつもっさん・・・、 写真(P45)のビジュアルにワタクシ完敗ですよ。 その吸い込まれそうなブラックな眼差しといい、小顔がより小顔に見える角度といい、 絶妙なアレンジヘアといい、見事にワタシのど真ん中です。ひぃー。 ナマではあまりど真ん中突かれないんだけどなぁ・・・。 恐るべし、まつもマジック!(強引に〆) ■山下 とびっきりにアイドル全開なテゴのページをめくったら、 そこには対照的に オ ト コ 全 開 な山下が。 最近、めっきり男路線ですよね・・・。(淋) 男路線もいいけど、たまにはフェミニン路線もよろしく。(個人的嗜好) 写真はともかく、トークに4TOPSの名前が出てる~。(涙) しかも、「4TOPS全員で・・・」って、まるで4Tが現在進行形かのような言い方してて、 なんだか嬉しいよね。 まあ、4TOPSは元々ユニットじゃないって言われたし、 4人が集まったときに4TOPSだ!とかなんとか言われたユニットですから、 今も継続していると言っても間違いじゃないと思うんですけど。 4人それぞれの今の活動を思うと、やっぱり間違いじゃあないよね。 これからも、4人の関係の特別感が見られれば、それで十分ですから。 山下も存分にアイドルのトップを目指して下さい。 あれ?これ書きながらカルロス見てたつもりが、気付いたら「ズバリ」見てたよ。 後半はカルロスに戻しました。