新・末期色

じゃにおた留年中。

チーム山下

最近、慌しい毎日にバテ気味なんですが、 そろそろ仙台に向けてテンション上がってきました。(ようやく) チケットも全部片付いたし、後は待つのみだー。 半分旅行気分ですが・・・仙台までコン遠征するのは初めてなので、 みなさんよろしくです~。 山下日記読んで・・・今ごろ初回高視聴率の喜びに心から浸ってます。 昨日までは、喜びよりも次への不安の方が大きかったんですよ・・・。 でも、めちゃめちゃ嬉しそうな山下の日記読んだら、ここで喜ばなくてどうする!・・・と。 なんだか目が覚めました。 喜ぶ時は喜ぶ。ダメな時は、その時考えよう。 単純なことだけど、最近はそんな単純なことに躊躇してしまうようになったみたい。 もっと素直になりたいね。 一番プレッシャーと戦ってるのは山下なんだから、 精一杯応援して、結果が出た時には一緒に喜ぼう・・・改めてそんな気持ちになりました。 それに山下の、 「みんなで見るべ」 って言葉が、嬉しい~。 なんか山下が近くにいるような・・・山下のお膝元みたいな(・・・なんだそれ)、 とにかく山下と一緒にお祝い出来てるようで、無駄にトキメキました。 まるで、全員で「チーム山下」みたいな雰囲気が、嬉しいね。 粋な計らい、ありがとう。>山下 で、NEW素のアニキ。 ストリッ●ショーって・・・。アレ以上、何を期待すればいいですか?