新・末期色

じゃにおた留年中。

笑う門には

また一つ年をとりました☆ 昔は4月生まれというと、みんなより早く年取るような気がして、 あまり好きじゃなかったんだけど、 今は山下と同じ春生まれってことで気に入ってます。(単純) 毎年、年を取るのは気に入らないけど・・・。 今年も山下パワーをじゃんじゃん吸収して、パワーアップするぞー。 そんな今日、0時ちょうどにNちゃんとSさんからメールが届いていて、感激しました。(涙) 覚えててくれてありがとう・・・本当に幸せ者っす。 素敵な友達との出会いも全て、山下のおかげです。 本当に好きになってよかったよ。 山下のように周りを幸せに出来る人間になりたいなり。 そして、ハッピーな日をよりハッピーにしてくれる、山下日記。 歯が乾くまで笑えっ!・・・か。(笑) 逆に心配になるくらいハッチャけてますけど・・・一緒に笑えば大きな福が来る気がするね。 てか、日記の続き、福どころか斗真が出てきちゃったよ!ぎゃー。 すっごい笑ってる斗真の夢って・・・どんなシチュエーションなの!?ねえ、山下! もういっそ、夢占いでもしてもらえばいい。 「なんか斗真に電話したくなったわぁ!」 山下、〆がそれってちょっ・・・素直過ぎ。 ぜひ、「斗真の夢見たんだけど~」とか言って電話して欲しいね。 今日は山下のアドバイス通り、日本人定食にします。 主婦の人手あげて!・・・(笑)