新・末期色

じゃにおた留年中。

サヤの実が大きく実ったら・・・

聞いたぞ~、♪とんずら~だ~。 メンバーのラジオ番組で、唯一クリアに聞けるのが「KちゃんNEWS」なのです・・・。 しかも、ゲストがシゲ!ゲストがシゲ!(2回目) やっぱりシゲトークは面白いよー。 そして、新曲・・・「サヤエンドウ」のくせに、カッコいいじゃん! 今までにない雰囲気の曲だけど、爽やかで元気あって・・・やっぱりNEWSはこうでなくっちゃ。 何だかんだ言っても、既にタイトルの豆っぽさが気にならなくなってます。 もう、「マメ」だっていいよ。(開き直り) そして、今回も堪らないのであります。 何が?って・・・山下の艶めかしい鼻に掛かった高音ボイスが。 それまで、誰が歌ってるパートか冷静に聞いてたのに、 山下のパートになった途端、う~わ~ってなったよ。(曖昧な表現) 全身の毛穴から変な汗が出てくるほど、モエでした。 エスニック調とか言ってたけど、インドっぽいというか・・・アラビアンっぽいというか。 聞いてるうちに、山下がインドのサリー(民族衣装)着てる姿ばかり想像してましたけど。 手を前で合わせて、首をクネクネさせたりしてるの・・・ぴぃたんが。(病) そういえば昔、裸少で小山がそんな格好させられてたっけ。 思わず「カワイイ!」」と言ってしまうほど、似合ってたけど。 Kにゃんってインド美人なんだと思ったくらいに。 きっと、山下は襲いたくなるくらい似合うだろうね。 多分、そんな衣装で歌ってはくれないと思いますが・・・ 3/15発売 「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ ■初回生産限定盤 3面6Pブックレット 1.サヤエンドウ 2.裸足のシンデレラボーイ ■通常盤 期間生産限定(6/30まで) 1.裸足のシンデレラボーイ 2.サヤエンドウ 3.裸足のシンデレラボーイ(オリジナルカラオケ) 4.サヤエンドウ(オリジナルカラオケ) どうぞ、よろしくお願いします。(深々) サヤエンドウって、サヤの中の豆の数は8個なんだって。(@Mいさん) 素敵だ~☆ 簡単に雑誌感想を。 ■D誌 毎年聞き飽きたバレンタインの思い出も、こうして掛け合いだと面白いもんだね。 写真もラブリーな雰囲気がアイドルっぽくて好きです。 特に小っちゃい写真はどれも、メンバーが自然の雰囲気っぽくて好き。 シゲを横目でジーっと見てるアヤしい山下とか、 シゲの斜め後ろからショボく写ってる山下とか、 首筋を指でなぞられて、「んふ~」ってなっちゃってる山下の悶え顔とか。(死) 何それ!ワタシもやりたい!(殴) P21のぬいぐるみ抱いた山下も、足の親指が人差し指に乗っちゃってるあたりがとても人間らしくていいですね。(人間です) いつも、同じ人間とはとても思えないんでね・・・。 ■W誌 やっぱりハセネタは落ち着く。(笑) うん、山下はデッカくなったよね。 本当に、もっともっと上に行ってもらわないと! これからも、ファミリーの一員として、後押しするんで。 それにしても、ぶにゅっとなった唇がカワイイなー! そして、ニノから山下に伝言板!(喜) ニノらしい頼れない先輩っぽさが、とても好きです。 2人の豆乳鍋(豆乳スープ)デートも見てみたいもんです。 なんせ、ニノはホステスですから。 山下がどう扱うのか、見てみたいね。 それにしても、この2誌のニノがビックリするくらい可愛いんだ。 そんなニノが、今はヅラアイドルとは・・・トホホ。 じゃあ、明日は「SHOCK」を観劇してきます。(突然)