新・末期色

じゃにおた留年中。

今出来ること

「どうなの?空気読めてる?笑」(@山下日記) ホントにな。 まあ、「消えないぞ~!」よりは大丈夫だと思いますけど。(何が) 確かにタイトルはインパクト十分だね。 もうこの際、思いっ切りインパクト与えておこうよ。(良い方向で) 絶対消えないように・・・ってね。 いつも家にいればワンピースは見てるんで、昨日も気が付いたら映画の宣伝をやってました。 本当に気付いたらという感じだったんで、曲が流れてたかどうかも分からなかったけど。 でも、確かに「NEWS『サヤエンドウ』の文字だけは見たよ! もうそんなことですら泣いてしまいそうなんだわ・・・。 そうそう、山下のところに本が送られて来たって話、 ニノもちょうど同じことを日記で書いていたので、二人とも同じ本ってことですよね? 相方が言うには、他にもジャニで選ばれてる人がいるらしいし。 多くのジャニタレに読んで貰いたい本とは・・・一体、何の本なんでしょう? 雑誌も買って来たけど、まだしっかり読んでません。 P誌(だったかな?)の、山下の負けず嫌いっぷりが面白かったけど。 検索該当数でカメに負けて悔しがる山下が。(笑) 「山下」で検索したってことは・・・みんなの声が届いてるといいね。 どうしてもまだ平常心では見られないので・・・。感想はまた。 メールいただいた皆様、本当にありがとうございました。 元気百倍!(唐突) お返事は必ずしますから、ちょっと待っててね。 メール貰ってない人にも、メールしちゃうから待っててね。(壊) えーと・・・やはり現実は厳しいなと、今頃本気で凹んでおります。(遅っ) マズイな。このままじゃ気持ちが負ける! 1年先が明るい未来だと約束されてる訳じゃないことを忘れちゃダメなんだよね。 それでも、未来が決められてないのなら、明るい方向に進むように動かしたいと思います。 一人一人の力は微力だけど、待ってるみんなで動かそうと思えば大きな力になると思うから。 だから、みんなで少しずつ動かして行きましょう。 新曲のリクエスト、ラジオ番組へのメール、事務所への要望(抗議、批判はダメですよ) 等など・・・他にも沢山あると思います。 何かあれば、もっと教えて下さい。ぜひぜひ。 ということで、まずは「サヤエンドウ」を売るぞー!(笑) ワンピースの話に戻って・・・。 TVではちょうど、ルフィ達が仲間を連れ返すために、嵐の海にブレーキの効かない海列車に乗って助けに行くという展開になってます。 大荒れの海に、壊れた列車・・・なんか今の状況のように感じてしまいますよ・・・ハハ。 そして、主題歌にまた涙してしまいました・・・。 大丈夫!さあ、前に進もう 太陽をいつも胸に 嵐が来たら肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう 夢のカケラ集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる だから同じ旗の下(もと) 願いをつかまえようよ ボクらはひとつ ワンピース