新・末期色

じゃにおた留年中。

大丈夫、さあ前に進もう

ワタシが絶対、山下を日本一にしてみせる! 大きく出てみましたけど、 大丈夫・・・至って正気です。(笑) いっぱい泣いて、いっぱい弱音吐きました。 これ以上落ちることはないと思ってたら、まだそこに深い落とし穴があった・・・そんな感じ。 事実がどうとうか、今回の処分が妥当かとか、そんなことは私が考えてもどうにもならないこと。 どんな理由にしても、問題になるような行動をしてしまったことは許されることではないと思います。 厳しい処分だけど、年内という期間が決められてることと、 残されたメンバーのソロ活動までは止められていないこと・・・今はそれだけがせめてもの救いです。少しでも希望を見つけないと、壊れてしまいそうだから。 先のことを考えれば考えるほど不安だけど・・・でも最悪なことは口に出しちゃダメだと、 自分に言い聞かせてます。 信じない夢なんて叶わない。信じていれば、少しでも夢に近づく筈だと。 だから来年は笑顔で再会出来ることだけ、信じて待ちます。 この一年がやり直させてもらえるための期間であれば、しっかりと受け止めようと思います。 6人で無理に笑う姿より、8人で心から笑える日が来るように。 こんなに山下のことで泣いたのは、2年5ヶ月前のあの日以来かな。 あの時は、いつかNEWSでよかったと思える日が来るのかな・・・?なんて思ってたけど、 今はNEWSじゃないと駄目なんです。 メンバー8人なんて多いよ!って思ってたけど、今は1人欠けても足りないんです。 決してNEWSは、あの時私が希望してた形ではなかったけど、 山下と共にずっと見てきて、もう愛着沸いちゃったんだよね・・・。 テッペン目指してようやく登り始めたばかりなのに、何やってんだよ!って腹が立つけど、 でもこの8人で続けて欲しいって思うから。 バラバラだった8人がこの先どんなグループになって行くのか、 今のこともいつかMCのネタになる日が来るのか、 メンバー同士敬語を使わず話せる日が来るのか、 NEWSっていいグループだ・・・と、本当に思える日が来るのか、見て行きたいんです。 ファンのエゴかもしれないけど、いつか「ファンでよかった」と思いたいんです。 また時間掛かっちゃうだろうけどね・・・ここまできたら、どんなに時間掛かっても待ってます。 だから、これ以上チャンスを潰すことがないように! とりあえず、悲しんでばかりはいられないので、前を向いて進みます。 これから春コンもドラマもあるんだから、本当に落ち込むのは山下に会えなくなってからだって遅くないでしょ。 それより、春コンでどんなメッセージを伝えようか・・・そんなことばかり悩んでたんですが、 伝えたいことを書くとなると、横断幕くらいになってしまうんですけど。(笑) う~ん、悩むなあ・・・。