新・末期色

じゃにおた留年中。

レバーは苦手

毎週金曜はズームインを忘れず録画することに必死です。 すでに何回か撮り損ねてるし。 今日も30分寝坊したけど、何とか撮れたよ! ついでに、明日のズムサタの予約もしといたよ。 久しぶりにカリアゲ山下見たけど、男っぽーい。(惚) 彰に見慣れた今見ると、全然雰囲気違うね。 レバーを「うめえ、うめえ」言って食べてる山下が可愛いです。 あと、しつこくビートたけしのモノマネしてるとこも。 そして極めつけは、VTR最後のコンコンポーズから投げチューするとこが、 めためたカッコいいよー! 明日の野ブタがまた楽しみになりました。コン! あと、ヤフトピ見たら、こんな記事が。 「なぜ、修二と彰はこんなに売れたのか!?」 こっちが聞きたいっちゅーねん。 でも、調査されるほど、オリコンもなぞに思ってたってことですか? 山下がしつこく宣伝してたように、忘年会シーズン効果もあったみたいで。 カラオケで上司が歌っちゃったりするのかな・・・。 そういえば昔、キンキがデビューしたての頃、うちの上司が「硝子の少年」歌ったりしてたっけ。 そう思えば、ヒットも不思議じゃないか。