新・末期色

じゃにおた留年中。

ベストアーティスト

いよいよ、NEWSコンのチケット発送日が決まりましたね。ドキドキ。 横アリ公演→12/13発送指定日、大阪公演→12/16発送指定日だそうです。 私の手元に届くのはオーラスチケット。責任重大なり~。 しかし、前回冬コンのオール2階席というトラウマが・・・。(不安) 今日から師走、これからTVも特番が多くなると思いますが、 まずは昨日の「ベストアーティスト2005」から。 始まって10分くらいで、嵐が登場・・・って、早! 新人アイドルじゃないんだから。もう6周年なんですから・・・。 今回も、全身赤尽くめの衣装だけど、胸元の豪華なコサージュが特番仕様ってことでしょうか。 しかし、本当に可愛いなー、ニノミは! 最初のイントロと最後のところで、ジャケットの胸元をフワっと広げるとことかすっげーカワイイし! こんなのナマで見たら、間違いなく二宮担となってしまいそうデス。 そうそう、今週のガイドの嵐のコーナを読んでたら、 どうしても夏コンのニノソロが見たくて堪らない。(夏から見たくて堪らなかったんだけど) 大ちゃん曰く「振り付けからしてヤバイ」とか、 「あれはメンバーもカワイくて参ってた」とか・・・う~、見ーたーいーーー!(悶) しかも、それがあって「WISH」の振り付けに繫がったとか。 「WISH」も相当可愛くて参ってるっていうのに、 ニノの「秘密」はどんだけ可愛かったんだろう。はぁ~、見たい、見たい、見たい・・・。(念) もちろん、横アリで踊るまつも道明寺も相当ステキでした。 あの濃いファンアピールとか、アヤしい動きのダンスとか、本気で好きです。 あんなのナマで見たら、まつも担になってしまう・・・ことはない・・・と思う。 でもって、肝心な修二と彰ですけど、 わー、山下の髪がちょっとモサっとしてきてて、カワイイ~。 大きな会場でお客さんの前だからか、気合入れて踊る真剣な顔がカッコええ~。 かと思ったら、 「♪2人を裂くように、電話が切れた~」 の、親指を合わせて二人で回るところで、山下だけ間違って手を上げちゃってるー。 山下、もしかしてアガってる・・・? でも、間違えたことに、照れて笑ったとこがカワええ~。(甘) どうも、横アリのステージに立ってる山下見てるだけで、テンション上がるね。 やはり、横アリはヲタの聖地ですから。 外周を走る山下見てたら、ますます正月コンが楽しみになってきました。ウハハ。 外周から戻ってきたカメと、手を合わせるとこなんて見ると、 期間限定の活動ってことがちょっと寂しく思えてきたり・・・。 でも、またいつか2人を超えるような企画ユニット、期待してます。 ちなみに、自分の見たい企画ユニットを考えたら、5人組になっちゃった・・・。 意外な組み合わせでもなんでもないし。 さて、最後にマッチさん。 マッチはいつまでたってもカッコイイなー。 大人になっても悪ガキっぽさは残ってるしね。 で、マッチ登場の前に整列しているジャニーズさん達・・・スゴイな。 もう、山下なんてカチンコチンに固まっちゃって、可愛いのなんのって。 手を前でキチンと合わせちゃって、シャツの胸元もしっかり閉めちゃって、 ご主人様の前の使用人みたくなってますけど・・・。 そんな山下と隣りのニノとのツーショットは、私には一番のツボでした。 ユニット組んでくれないかなー。 最後に・・・紅白にグループ魂って!