新・末期色

じゃにおた留年中。

最終兵器は・・・?

本日のマンボウは、ガイドが「野ブタ」の撮影現場を取材した時の様子でした。 ほとんどメインはホリだったけど・・・。 でも、デコ出し山下がたくさん見れたから、よかったよー。 デコぴぃたん、可愛い。 でも、紫のタンクトップ姿は、めっちゃオトコだ・・・。 くそ~、何なんだその顔と身体のアンバランスさは! しかし、ようやくそのエロカワイさがクセになってきた、今日この頃です。 あ、小山がドラマ出演決定だってね。おめでとうー。 NEWSから3人もドラマ出演なんて・・・やっとNEWSにも目を掛けてくれるようになってきたんでしょうか? 少しずつチャンスをものにしていかないとね。 私としては、NEWSの最終兵器は草野だと信じてます。 コメントレスは、後で必ず!