新・末期色

じゃにおた留年中。

P担のススメ

次回の少クラ収録もNEWSが司会なんだね。 いっそ、司会になってしまえよ!・・・ウソウソ。 でも、ゲストでも司会でも何でもいいから、歌うNEWSが見れるのは嬉しい~。 きっと放送される頃は、NEWSコンの余韻でおかしくなってるだろうし。 で、次のプロデューサーはそろそろあの2人・・・? 昨日の夜はひたすらTVナビのまつもっさんを眺めておりました。 松本が、カッコええよーーー!(叫) 最近、相方からも、 「山下熱冷めてんじゃないの・・・?」 と、疑いの目を向けられている、いっけです。(面目ない・・・) いや・・・決して冷めてる訳じゃないのよ。 ただ、山下に関しては贅沢になってるだけ。(何) 多分、サマリーの至近距離での山下の衝撃が強烈過ぎたんだろうね。 やっぱり山下はナマで歌って踊ってる姿、もしくはMC中に上の空な姿、 はたまたお手振りの時の優し~い笑顔、そんな姿が大好きなんです。 もちろん、コンサート以外の山下も全部ひっくるめて好きですけど。 と言う訳で、もし「野ブタ」を見て山下に興味を持たれた方がいましたら、 ぜひ一度NEWSのコンサートにでも足を運ばれることをオススメします。 ナマは更にいいですよ~。人生楽しくなりますよ~。 まあ、山下ファンの場合、色々と気苦労も多いですが・・・。 こんなP担、今日はMステとドラマのために頑張ってます。